アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月20日
クッキー焼きました
昨日冷蔵庫で眠っていたクッキー生地さん電球
夜に形を整えて冷凍しておいたので
カチッコチッに固まってました笑顔

息子にご飯を食べさせつつ
クッキーを切っては焼いてを繰り返し
無事4種類焼けました〜拍手


私の1位はやっぱりレモンと酢のクッキーですキラキラ
酸っぱさがたまらないドキドキ小

実はついでだと思い、柿のパウンドケーキも焼いたんです笑顔
前にさつまいも貰ったけど、お礼してなかったことに気づき落ち込み
パウンド型で焼くと味見が出来ないので
倍量作ってうちにも1本拍手
美味しく出来てるといいなぁ音符

なのでお昼は手抜き感いっぱいのコーンフレークです汗
いや〜息子が冷蔵庫を指刺しヨーグルトを食べたがったんですよ。。


しかも食べ終わって歯磨きした後もヨーグルト食べました困った
なんでそんなに好きなんだろうはてな

【かなり売れてます!ダイエットにも!!】【激安大特価!販売中!】【5営業日】YAMAZEN ヨー...

話は変わりますが、、絵文字とかぼやけてませんはてな
私のブログだけなのかなぁ悲しい
こうやって打っている文字は、はっきりしてるのに
「新規記事を作成する」とか「記事の管理」とか
太文字で書かれているところが
一昨日位からかなぁ、なんだかぼやけてるんですよね汗

見にくくて目が変になる〜〓

直し方なんてないですよねはてな

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:27 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。