アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月21日
インフルエンザの予防接種
インフルエンザの予防接種受けなきゃっ汗
内科に電話したところ
今だと12月の予約になりますって。。

12月って、、意味なくないはてな

あまりにも先過ぎてびっくりしちゃいました〓
しかも小学生以下は扱ってないと言われ。。困った
(いつも行ってる小児科はもうないって断られたんですよね汗

とりあえず打てないのは困るから予約はして
電話を切ったのですが、
父が通っている耳鼻科でインフルエンザ打てると
言っていたのを思い出し電話をしたら、
いつにします〜はてなって
軽く言ってくれ、こっちが焦ってしまいましたウインク

早い方がいいなと思って早速打ちに行ってきましたまる
今日は息子と私、明日は旦那電球
息子は2回打たなきゃいけないので
大人3400×2 + 2500×2 = 11800円
痛い出費お金
でもひどくならないためにしょうがないですね落ち込み

ワクチンの値段も病院によってバラバラってのも
変な話ですよねダッシュ
ここは高いですねダメでも早く打てたからいいですけど。。

こういうのこそ補助して欲しいもんですダッシュ

トマトとチーズの蒸しパン、柿のパウンドケーキ料理


蒸しパンは一口食べて吐き出された落ち込み
作ったのにショックでした。。〓

柿のパウンドは気に入った模様ドキドキ小
結局いつものヨーグルト+コーンフレークを食べましたウインク

アロマディフューザーやディフューザーに最適!卓上アロマ加湿器【加湿器】ランキング/人気アロ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 15:17 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。