アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月05日

Eテレでシスター 鈴木秀子さんの癒しを見た その姿は「神様からの使い」でした 2回目

場面は変わり、今度は娘の自殺で自分は母親失格だと思い込んでいた方のことになりました。その母親は、辛い思いを吐き出すように伝えてきたそうです。

シスター鈴木は、ひたすら聞き役に徹したのでした。

すると、その母親は生きていていいんじゃないかと、思えるようになったというのです。そして、シスターは、ご自分の体験を皆さんにお伝えすると好い。と勧めるのでした。

シスターは言います。お嬢さんは無くなってしまったけれども、素晴らしいものを母に送ってくれましたね。

母親は、そうです。死んでしまったけれども、私は今無条件の愛情の中に居ると分かります。無条件の愛情の中に居る幸福感。それを伝えたい。

ここの間、私の表現が下手で随分肝心なところを表現できていません。難しいのです。

シスターは続けます。死ぬ前の人間は愛が欲しいのです。

吸うこと=神に感謝。
吐くこと=神を賛美。

命を与えられている限り生命のある尊い存在。・・・・番組は終わりました。

シスター鈴木秀子さんは有名な方で、WEB上でいろんな情報が発信されております。ご自分のブログからも発信しています。
https://ameblo.jp/sistersuzuki/entry-12364667620.html 
「シスター鈴木秀子の祈り」です。


世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7516325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
小出美水さんの画像
小出美水
定年退職年金暮らしです。
プロフィール
ファン