アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月28日

大峠

仙丈ケ岳.jpg
2022/12/28自宅から東方向に、仙丈ケ岳を望んでいます。

日月神示に言う「大峠」

は、現在進行中ですね。

2030年頃までは続くと思われます。
こんなことまで起こるのか

と言う状態もあるそうです。
でもね。

庶民の武器は「辛抱我慢」です。
まだありますよ、
生まれてきた環境に素直で「明るく」生きることができれば「最高」ですよ。
タグ:大峠

2022年12月07日

スグリ苗あげます

IMG_20221207_084803141.jpg

スグリの木を選定しました。

で、横を見ると2本地面から出ていました。

これ、持ちに来て頂ければ、無償であげます。


タグ:スグリ苗

2022年12月05日

スグリ ・ グースベリー 剪定

IMG_20221204_092029338.jpg

12月なので、剪定しました。

切り過ぎたかもしれません。

3本あるので、マアいいかなと・・・

2022年12月04日

簡単・便利アプリ

IMG_20221204_093135612.jpg

スマホで撮った写真をホームページにUPするのに、

便利なアプリ「スマホ同期」と言うソフトがあります。

無償で提供されています。

私の場合は、ほぼ毎回使っています。

アプリの中の「フォト」で開けると、

スマホに保存されている写真が展開されます。

使いたい写真にポイントして、

左クリックしたまま画面上にスライドでOKです。





タグ:便利アプリ

2022年12月03日

霜柱

IMG_20221203_081113802.jpg

落ち葉と、霜柱。

いよいよ寒くなりました。

今朝は冷えましたね。


タグ:霜柱
リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
小出美水さんの画像
小出美水
定年退職年金暮らしです。
プロフィール
ファン