アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月06日

茗荷の子

IMG_20230803_114600064.jpg

我が家で収穫した茗荷の子です。

ようやく、増えてきました。

今年は、酢漬けにするほど出て来ると・・

期待してます。

2023年08月03日

人間は死んだら終わりではありませんよ。

IMG_20230802_233607926.jpg

蛾の幼虫を投げ入れられたり、

芝桜に除草剤を掛けられたりと、

この近所は、大したものが住んでいる。
当然警察には連絡してある。

「防犯カメラ付けなよ、即応できるから」ということなので、
早速つけてもらった。

画像と音が記録されている。

エート、次の設定は?   マ、そのうちです。

カメラの目的は「イタズラするなよ」という警告です。

捕まえることが目的でない。誰がしてるかなんぞ「分かっている」

こんな隣組ではイカンね。

当然隣組には「隣組をやめるでね」と伝えます。

汚れた者と居ると、こっちまで汚れてしまうのです。

それにしても、人間が悪くなったものですね。

地獄にいくしかないね。私は意地悪の末を分かっているので、

助けることはしても、その反対はしません。絶対に。

人間は死んだら終わりではないのです。

2023年08月01日

修理して 定位置に収まった 激レア アンプ

IMG_20230801_065748556.jpg

私好みの「音」を出してくれるアンプです。

音の切れが好いのです。

以外に思われるかもしれませんが、

この製品のファンは、根強く残っています。

リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
小出美水さんの画像
小出美水
定年退職年金暮らしです。
プロフィール
ファン