アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2021年11月23日

くれたけイン名古屋久屋大通

今回の宿は名古屋のくれたけイン名古屋久屋大通です。





ここからくれたけイン名古屋久屋大通が最安で予約できます






ここは毎度おなじみ激安の殿堂・アゴダから予約しました。

選んだ理由は無料モーニングがやたらと豪華そうだったのと、大浴場(サウナ)がついているというのが理由です。

3283円と、予算の2000円を大幅にオーバーしてしまいましたけど...。


こういった「オーナーの名前+イン」というのは得てしてあまりいい印象は受けないんですが、ここは事前調査していたらそういった印象は完全に払拭されました。

もっとかっこいい名前に変えた方がいいと思うんですがねぇ...

くれたけ、て。










  場所   



ここは名古屋の久屋大通沿いにあってテレビ塔の近くにあります。

かなり便利な立地です。



外観
IMG_7876.jpg



外観は細長いビルなんですが、奥行きがあって結構大きめのビジネスホテルです。

ちゃんとしてそうです。



  受付   



フロント
IMG_7877.jpg



フロントは2名体制で、ちゃんとしてます。

この「ちゃんとしている」というのが自分の中で良し悪しの分かれ目となってます。

対応が悪かったりするともはや評価がガクーンと下がってしまいますからね...。

なのでここはそういう意味ではよかったです。


記帳して、館内の説明を受けてカードキーを受け取ります。

事前に得ていた情報が不足なく説明されていて好印象でした。



  館内   



館内
IMG_7879.jpg



館内は綺麗です。

シックな装いです。



  部屋   



部屋
IMG_7880.jpg


部屋
IMG_7883.jpg


ベッド
IMG_7881.jpg



部屋は2階のシングルルームで、広さは普通のビジネスホテル並みなんですが、ベッドが結構幅広で大きかったです。

良き良き。

ベッドの沈み込みもちょうどいい案配で、寝心地が良かったです。



設備
IMG_7882.jpg



テレビも大きかったし、何といっても机とイスが使いやすくて、ほぼ机に向かって過ごしてました。
(仮想通取引で忙しかったんですが...汗)

机に座りながらテレビがちゃんと見れますし。

下手なホテルだと、イスに座ってパソコン作業しているとテレビが背面にきて振り返らないとテレビが観れないというレイアウトを結構見かけますからね...。



バスルーム
IMG_7885.jpg



あと大浴場もあるんですが、部屋にもバスルームがあります。

普通のユニットバスで、綺麗な印象を受けました。



残念な床
IMG_7894.jpg



残念だったのが、イスに座ってたらイスの下の床の絨毯がめくれてきてちょっとひどい有様になってました...。

ただイスを引いたり足を組み替えたりしていただけなのに...。
(後から請求とかくるかもしれません... 焦)



引き出し
IMG_7884.jpg



  風呂・シャワー   



風呂は5人くらい入れる湯舟(湯温推定44.1度)とサウナ、カラン(3ヶ所)があります。

サウナは中温で、80度くらいですかね。30分くらいはいってても大丈夫な感じの温度でした。

その代わりなのか何なのか、風呂の温度は結構高めでした。

ここは日帰り入浴の営業がなく、宿泊客専用の大浴場なのでそんなに混雑してなくて余裕があったのが良かったです。



  共用スペース   



共用スペース(朝食会場)
IMG_7878.jpg



共用スペース兼朝食会場は狭いのにテーブルの密度が高くて、通路が狭いのが難点です。

朝の混雑時は通路が通れないコトがしばしばありました。

もっと机の数を減らしたらいいのに...。



ハッピーアワー
IMG_7887.jpg


ウェルカムドリンク
IMG_7886.jpg



毎日ハッピーアワーというのがあって、ウェルカムドリンクが1杯無料です。

自分はビールを選びましたが、他に酒類やノンアルコールのドリンクもあります。

あとおつまみの豆類もありました。(多分食べ放題)



  晩ごはん   



昼・夜兼用のごはんは近くのうな泰とい激安うなぎ店を見つけたのでワンコインうな丼(500円)を食べました。



うなぎ
IMG_7873.jpg



なんかビジュアルが切ない...。



  朝ごはん   



朝食
IMG_7890.jpg



もれなく無料朝食が付いてます。

無料といっても簡易的な朝食ではなく、がっつり豪華系のビュッフェスタイル朝食です!

さすが名古屋のモーニング文化...。

おかずだけでも8品目くらいあるし、パン、ごはん、カレーなんかもありました。

もちろん、全種類制覇しました!!

おいしゅうございました。(特にもっちもちのナポリタン!)




  チェックアウト  



チェックアウトは10時で、カードキーをフロントに返却して終了です。






総評・備考






総合評価 4.4
 料金   3.7
 快適度  4.5
 設備   4.7
 サービス 4.7



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、洗顔フォーム、貸バスタオル、貸タオル、歯ブラシ、カミソリ、館内着
ファシリティ WiFi、エレベーターx2、男女別大浴場、漫画、フリースペース(朝食会場)
ファシリティ(部屋) 照明、布団、電源、ベッド、テレビ、エアコン、ハンガー、風呂、シャワー、テレビ、イス、机、冷蔵庫、ポット、空気清浄機
サービス ウェルカムドリンク(アルコール、コーヒー、お茶)
セキュリティ カードキー式部屋ドア
部屋 禁煙シングルルーム(209)
料金 3283円
予約 アゴダ
宿泊日 2021/11/23
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 
男女比率 
客室 
収容人数 
Web http://www.kuretake-inn.com/nayabashi/








ここからくれたけイン名古屋久屋大通が最安で予約できます




アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11111768

この記事へのトラックバック