アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2021年11月22日

名古屋ビーズホテル

今回の宿は名古屋のビーズホテルです。






ここから名古屋ビーズホテルが最安で予約できます






ここはいつも使っているアゴダではなくあえて楽天トラベルで予約しました。

楽天トラベルの方が高いんですが、節税のために楽天ポイントを貯める必要があって... と、ちょっと説明するのがややこしいので割愛しいますが、楽天トラベルで今月5000円以上消費しないといけなかったので楽天トラベルから予約しました。

通常はアゴダの方が安いです。

まあオトナの事情というヤツですわ...。


ここを選んだ理由は大浴場があるのと、朝食が付いているのと、あとちゃんとしている感じがしたのが理由です。

詳しくは後述します。










  場所   



ここは名古屋の伏見にあって、名駅と栄の中間あたりなんで少し中途半端な場所にあります。



外観
IMG_7848.jpg



外観はファサードが結構大きくて客室数が多そうです。

と思ったんですが、コの字型になっていて、実は南館と北館に分かれています。

あと、別館があって、少し南に歩いたところにANNEXというのがあります。



  受付   



フロント
IMG_7849.jpg



フロントもちゃんとしてました。

久しぶりにちゃんとしたホテルに泊まる気が... 汗

記帳して、館内の説明を受けて鍵を受け取りました。

説明も過不足なく、丁寧で良かったです。



ウェルカムドリンク
IMG_7850.jpg


ウェルカム茶
IMG_7851.jpg



ウエルカムドリンク(コーヒー、お茶類)があって、ウェルカムお菓子もありました。

こういうの、なかなかニクイ演出です。

なお、宿泊者は無料で大浴場が使えて(日帰り入浴は13時〜17時で1500円)更に岩盤浴も使えるので、岩盤浴着もフロントで無料で貸してもらえます。
(というか岩盤浴着と館内着が同じなんですがね...)



  館内   



館内
IMG_7854.jpg



館内は綺麗で広々としています。

ラグジュアリーです。

ちょっと経年劣化も見られますが、全然問題ありません。


エレベーターも南館と北館に2基ずつあって計4基あります。十分です。(それに速いです)



  部屋   



部屋
IMG_7855.jpg


部屋
IMG_7857.jpg



今回はシングルの部屋を予約しました。

予約する時のリクエストで「できれば最上階で」と書いたんですが、その通りに最上階をアサインしてくれました!!

なかなかサービスが行き届いてます!

が... 肝心の眺望は隣のビルのしか見えませんでした... 泣



ベッド
IMG_7858.jpg



部屋は広くて、ベッドもダブルベッドくらいありました。

フカフカで、沈み込み具合もいい具合でした。



部屋
IMG_7859.jpg



設備は古いタイプの部屋で、ベッドにコンセントもUSB給電ポートもなくて、コンセントが遠いです。

スマホ充電しながらベッドにゴローン!ていうのは出来ません。

コントロールパネルも古くて、アラーム、一部照明のコントロールしか出来ないのが残念です。


テレビも小さくて、ベッドからは文字が小さくて読めません...。

このあたりは快適度という意味では低いかもしれません。

ただ、有線LANもあったしiPhoneやandroidの充電端子もあったので、なんというか特殊なコダワリがあるのかもしれません。



加湿器付ポット
IMG_7861.jpg



加湿器付きのポットもありました。

これは最初別のホテルで見た時は軽い衝撃を受けましたね...。



バスルーム
IMG_7860.jpg



大浴場があるんですが、部屋にもバスルームがあります。

ここは使ってないので何とも言えませんが、普通のユニットバスでした。



  風呂・シャワー   



風呂フロア
IMG_7862.jpg



ここはなんといっても2階に大浴場があるのが嬉しいです。

結構広くて、6人くらい入れる浴槽と泡風呂、水風呂、そしてサウナもありました。

温泉じゃないのが残念ですが、サウナ・水風呂があるのが嬉しいです。



岩盤浴
IMG_7863.jpg



岩盤浴も2ヶ所あるので、思う存分デトックス出来ます。

岩盤浴2時間、サウナ30分実施。



休憩処
IMG_7864.jpg



休憩処に漫画が2000冊くらいありました。

漫画は部屋に持ち帰って読んでも大丈夫とのコトでした。
(PEEKABOOを読了しました)



フィットネスジム
IMG_7870.jpg



フィットネスルームもありました。

少しだけ筋トレしました。



マッサージチェアルーム
IMG_7865.jpg


マッサージチェア
IMG_7867.jpg



マッサージルームがあって、高級そうなマッサージチェアが10台並んでいてなかなかお金かかってるなーという印象なんですが、なんとこれが無料!

無料というのは今だけの期間限定らしいのですが、思う存分マッサージが出来ました!

1時間強、ずっとマッサージチェア使って、全てのコースを試したりました!



  共用スペース   



ラウンジ
IMG_7866.jpg


朝食会場
IMG_7869.jpg



2階に休憩スペース、1階にラウンジ、フリースペース(朝食会場)があって、共用のスペースが結構あります。

空間が全体的に広いので余裕があっていいですね。こういうの。



  晩ごはん   



昼・夜兼用のごはんは近くのストライクという餃子屋で台湾メシのセットを食べました。



  朝ごはん   



朝食
IMG_7871.jpg



朝はモーニングがもれなくついてきます。

さすがモーニング文化の名古屋のホテルなだけあります。


パンとスープという簡易なモーニングなんですが、スープは2種類(ミネストローネとごぼうのスープ)あって、具が盛りだくさんでした!

ガ〇トのスーピーなスープとはワケが違います。

パンも小さいのが5種類くらいあったし、ヨーグルト、ゆで卵もあって十分満足です。

これこれ、こういうのでいいんだよこういうので!



  チェックアウト  



チェックアウトは11時で、鍵をフロントに返却して終了です。






総評・備考






総合評価 3.9
 料金   1.5
 快適度  4.5
 設備   4.9
 サービス 4.5



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、洗顔フォーム、貸バスタオル、貸タオル、歯ブラシ、カミソリ、館内着x2、綿棒
ファシリティ WiFi、エレベーターx4、大浴場、漫画、フリースペース、ズボンプレッサー
ファシリティ(部屋) 照明、布団、電源、ベッド、テレビ、エアコン、ハンガー、風呂、シャワー、テレビ、イス、机、冷蔵庫、ポット(加湿器)
サービス お茶、ウェルカムドリンク(コーヒー、お茶)、冷水
セキュリティ 鍵式部屋ドア
部屋 禁煙シングルルーム(1029)
料金 5500円
予約 楽天トラベル
宿泊日 2021/11/21
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 
男女比率 
客室 
収容人数 
Web https://www.bs-hotel.co.jp/









ここから名古屋ビーズホテルが最安で予約できます




アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛知
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11109519

この記事へのトラックバック