アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
  android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年05月06日

マスタードホテル浅草2

そろそろGWも終わりですがご機嫌いかがでしょうか?(ニヤリ)


GW終わりっていうコトで東京でもアゴダでかなりの数の2000円以下の安宿がリストアップされるようになってきました。

もちろん予約してやりましたよ。浅草周辺の宿3軒。

大阪の新今宮には到底およびませんが、浅草も安宿の聖地となりつつあるようです。

で、この日は今回は浅草の最近新しく出来た宿、マスタードホテル2を予約しました。

マスタードホテル2ってコトはマスタードホテル1があるってコトですかね?(※あります)




ここからマスタードホテル2が最安で予約できます






で、上述の通りこの日に3軒の予約したんですが、安さ優先でキャンセル・変更の出来ないプランだったんですけど実はマスタードホテルとザマイクロミュージアムホステルという2軒の宿を同じ日に予約してしまってました!

慣れた手つきでアゴダのサイトで「フフ〜ン♪」っとサクサク予約してたらコレですわ...。

慣れとは恐ろしいものです。

でもアゴダならサポートも手厚いので、早速サポートに電話しました。

するとアゴダのサポートデスクの方が「こちらから予約変更可能か聞いてみますね〜」と言われたのでお任せしました。

宿側に連絡がなかなかつかない、というちょっとしたトラブルもあったんですが、結果的には予約変更出来たので良かったです!

こちらの100%の過失で間違った予約してしまったんですが、ダメ元でアゴダに連絡して変更出来たので本当助かりました。

ぶっちゃけ1軒はそのままノーショー(不泊)で諦めても良かったんですが、アゴダの対応を見たかった、というのもありまして。

でもちゃんときっちりとした対応をして頂けて、アゴダは自分の中で神格化しています。

多分、他の予約サイトでもサポートはあるんでしょうけど、他がどうなっているのか分からないんで比較出来ないんですが、少なくともアゴダはサポートがしっかりとしているのが確認出来ました!


結論:アゴダは怪しくないし、怖くない!アゴダって何?怪しい!という方のためにも宣伝)




さて、マスタードホテルなんですが、



外観
IMG_1542.jpg



アゴダに掲載されている宿までの地図を頼りに探してたんですが、一向に辿り着けません。

結果アゴダに掲載されている地図が間違っていたようです。

何かホテルの場所がどう考えても町工場になってるし...。

なので掲載されている住所・番地からなんとか自力で探しました。

ちゃんと宿の方にも間違っているコトをフィードバックしておきました!
(結構歩き回りました)



受付
IMG_1543.jpg



受付では流暢な日本語をしゃべるニナさん?レナさん?に対応して頂きました。

容姿からは日本人ではないと判断したんですが、ちょっと変な抑揚の日本語をしゃべる日本人かもしれません。(本人には確認してません)


チェックインするとエレベーターの鍵が渡されます。

予約したドミトリーはエレベーター直結なので、エレベーターの階のボタンを押す代わりにエレベーターのパネルに鍵をぶっ差し込むシステムです。



エレベーターのパネル
IMG_1547.jpg



館内
IMG_1548.jpg



館内はさすがにオープンしたてというコトもあって非常に綺麗です。

絶対にあの「連邦の黒いG」は出てこなさそうな安心感です。
(※参照 https://fanblogs.jp/netadi/archive/180/0



男女混合ドミトリー
IMG_1549.jpg



ドミトリーは大きめです。

1フロアに26ベッドあるようです。(養鶏場のようです)

この日は自分含めて3人しかいなかったですが。
(にしては上段ベッドにアサインされて下段に人がいた...)



ベッド
IMG_1550.jpg



ベッドは一番端っこの上段でした。

ベッドはふかふかでもふもふでした!

この一週間ほどベッドや布団じゃなく、イスや固い床に寝転がって寝てたという生活が続いてたので、この日は夕方から寝落ちして気付いたら次の日の朝9時でした。

計13時間くらい熟睡しました。

起きた直後は寝過ぎでしんどかったくらいでしたし。

よっぽど疲れがたまってたと思います自分。



ベッド
IMG_1551.jpg



シーツもあらかじめ敷かれてたし、カーテンもちゃんとしてるし、何といってもドミトリーのいっちゃん端っこのベッドなので人通りはほぼありません。安心です。



ベッド
IMG_1553.jpg



ただ、上段のベッドは上部に隙間があって、隣のベッドと空間が繋がっています。

隣人がいるとソワソワしてしまいそうです。


あと、エアコンの噴出口の直下だったんで冷たい風がダイレクトに当たって寒かったです。



ベッド(ユーティリティ)
IMG_1552.jpg



ベッドにはコンセントとUSB給電ポートがあります。



風呂(カラン)
IMG_1556.jpg



ここは何といっても風呂があるのが素敵です。

すごい清潔にしてあって、気持ち良かったです!

大浴場はあるんですが、残念ながら個室のシャワーはないようです。(自分的にはこれはなくてもOKです)



風呂
IMG_1555.jpg



風呂には何か箱が沈められていて、エキスを抽出しているようです。

何か放射性物質が沈められていてラジウム泉のようになっていたかもしれません。(未だに謎です)

ちょっとコダワリが感じられました。


風呂自体は熱めの湯で(42.1℃くらい)、ちょうど同じ時間にタイ人のゲストが風呂に入りに来たんですが、熱すぎるのかすぐに出ていってしまいました。

最初はそれほど熱くなかったような気がするんですが、自分が吸込み口とか噴出口とか押えたりして(遊んで)たんで、だんだん熱くなってきたのかもしれません。

でもそんな足だけつけて出ていくほど熱くはないと思うんですが...。



バー
IMG_1544.jpg



1階は受付とバーラウンジみたいになっています。


バー
IMG_1545.jpg



ここは空間的に凄く無機質な感じを受けたんですが、オープンしたばっかりなのでこれから内装が変わっていくのかな、とも思います。

朝、美味しそうなパンが焼きあがってました。(食べてません)



共用スペース(ランドリー)
IMG_1557.jpg



共用スペースがありますが、凄く狭いです。

この日はバタンキュー(死語)だったので全く利用してません。



新規オープン
IMG_1558.jpg



新規オープンの花が飾られてました。

5日前にオープンしたてのようです。




総評・備考


チェックイン時間が14時と結構早いのが嬉しいです。



総合評価 4.4
 料金   3.9
 快適度  4.7
 設備   4.7
 サービス 4.3
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、貸タオル、貸バスタオル
ファシリティ WiFi、風呂、ロッカー、トイレ、ドライヤー、共用スペース、ランドリー
ファシリティ(ベッド) コンセント、照明、USB給電ポート
サービス 
セキュリティ カードキー式エレベーター、暗証番号方式玄関ドア
部屋(ベッド) 3F男女混合ドミトリー(314)
料金 2101円
予約 Agoda
宿泊日 2019/5/5
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 5:7
男:女比率 1:3
収容人数 82
Web https://mustardhotel.com/






ここから板橋宿が最安で予約できます








アゴダで宿泊先を探してみましょう











アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8782187

この記事へのトラックバック