アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8か月ぶりです!笑

超お久しぶりです。ポン吉です。
と言っても、もはや読者の方もいないかもしれませんが・・・

今シーズンが始まってから一度もブログを更新していませんでした。
これもひとえに仕事の忙しさと、ドラクエ10のプレイ時間捻出によるあおりです!

しかし、そろそろドラクエ飽きました笑

またちょこちょこと書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、今シーズンですがもはやレギュラーシーズンの佳境も佳境ですね。
いろんなことがありましたがやはり一番の出来事は

ヒートが27連勝達成!



ですよねーきっと。
レイカーズとマブスがプレイオフ逃したらそれはそれですごい出来事ですが・・
最後止められたのがブルズだったわけですが、
途中加入でバードマンが入ったとはいえ
あのスモールラインナップでよく勝ち続けたもんです。
レブロンはまたひとつ恐ろしい男になりました。

連勝中の疲労を懸念する声もありましたし、後はプレーオフで暴れてほしいです。
ただ、結局ビッグマン対策はイマイチ不透明なまま。
当然他のチームにもチャンスはあると思います。

さて、私が今シーズン推していたウォリアーズはなかなか頑張っています。
しかしお気に入りのカリー君は足首だいじょぶかな・・・
全員そろってたらかなりバランスいいチームだと思うんですよね。
成績を見ると上位5チームに水をあけられていますが、
ハマったときの爆発力は素晴らしいものがあります。
ナゲッツならなんとか・・・などと夢を見ているので
とにかく6位でプレーオフに行ってほしいです。
まぁナゲッツにホームコートアドバンテージを取られるってのは
今シーズンを見ればかなり厳しい訳ですが・・・
今季のナゲッツのホーム成績、33勝3敗w 標高高いからね・・・)

今日はこのあたりにしておきますが
充電(?)のおかげでいっぱい書きたいことがありますので、
近いうちにまたお目にかかります。
宜しくお願いします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 人気ブログランキングへ←ランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
プロフィール

ポン吉
シューターが好きで、特にレジー・ミラーとスティファン・カリーが好きです。このブログではNBAの好さを伝えていければと思っております。よろしくお願いします。

ランキング参加中
宜しければクリックを

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
blogram投票ボタン


QLOOKアクセス解析


PVランキング RSS

リンク集
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ




月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。