なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

ダイアモンドコートフライパン

家のフライパンどうですかはてな

いきなり何の質問だろうって感じですね・・・

今、使っているフライパンは、油が無くても焦げ付かないと言うフライパンなのですが、初めて使った時から、焦げ付いてました (ノω・、)
油を敷いても焦げ付きます・・・
箱に書いてあった文句は何だったのだろうと・・・
もしかして、俺の料理の仕方が変なのかはてな

確かに、料理は出来ないので、しょうがないのですが、生きる為に何とか作ってます (/∀\*)キャ)


そんな訳で、フライパンを見つけたので紹介しますびっくり


名前を聞いたら物凄く高級そうなフライパンと思うでしょうお金
宝石店かデパートで売っちゃってるのはてなって感じのフライパンですキラキラ

その名もなんと、ダイアモンドコートフライパンですびっくりびっくり
そこらへんの雑貨屋さんやホームセンターじゃ売ってませんびっくり
ジュエリー・宝石店でお買い求め下さいびっくり
なんちゃって・・・すいません

紹介する、ダイアモンドコートフライパンは、人工ダイヤモンドを内側にコーティングした、とっても磨耗に強く、食材もくっつきにくくお手入れも簡単なフライパンです。
厚さ3ミリのアルミを使用することで熱伝導がよく焼具合は均一びっくり
中華鍋は深底で炒めるだけでなく、揚げ物、炒め物、ゆで物と1つで何役もこなします。
透明ガラスの蓋が付属でついており中の焼具合も一目瞭然です。
更に、このガラス蓋は立てて置けるので、調理中も邪魔になりませんびっくり



写真の説明の様に、性能もバッチリOK

こんな性能の付いたフライパンが、セットでお届けです (°Д°)ハァ?
セット内容は、こんな感じになります下矢印

どうですかびっくりはてな
このセット内容は、宝石屋さんに行っても買えませんダメ

ささ、気になったあなた!からクリックしてみて下さい
ダイアモンドがお手頃価格で買えちゃいますキラキラ




ダイアモンドコートフライパン4点セット(IH非対応・普通用) IH対応も有ります。




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。