なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

リングマウス

久しぶりの土日休み〓
忙しい波もやっと終わりwww

なんやかんや暑い時期だなぁ〜〜と思っていたら、風も秋の風の感じになってきましたね
昼間はまだ、残暑が残っていますが、夜は良い風が吹くようになりましたね

気が付くと寒い冬になっているんでしょうな落ち込み

見て見てびっくり
PC周辺機器に革命かもびっくりはてな

詳しくは続きからww


なんとまぁ〜凄い物を発見してしまいました。

それがこれびっくり

見てビックリしましたびっくり
マウスを指にはめて、手元で楽々操作何て今まで無かったですよね( ゚д゚)ポカーン

しかもワイヤレスです
ワイヤレスじゃなきゃ意味も無いかもねって感じだねww

この手のポインタは慣れが肝腎だけれど、最初から違和感が少なかったです。
使い始めてから、十分程で慣れ反応もスムーズでとてもいいです!
ずっと腕をテーブルに置く必要が無く大変楽です。
キーボードを打つ時も邪魔にならないので、
私の場合は、説明書を見なくてもすぐに使えました。
最近、電車内でネットブックを使っている人が多いですが、
その方にお勧めです。

一度使ったら、従来型のマウスは使えなくなっちゃうかもしれませんよ〜〜

リングマウス 楽天市場


リングマウス Amazon
【PC周辺機器の最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。