なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

歩ける寝袋 人型寝袋!!

皆さんは、寝袋と言えば、キャンプのなどのアウトドアを思い出しますよね音符
でも、変わった寝袋が出てるのを発見してしまったのです・・・(°Д°)ハァ?

どんなのだと思いますかはてな

その変わった寝袋とは、歩ける寝袋なのです。
歩ける寝袋 ( ゚д゚)ポカーン
なんと、ヒューマノイドスリーピングバッグの人型寝袋なのです。

ささ、皆様に紹介しますので、続きボタンを押してみてねアウト


この、人型寝袋は、こんな写真のようなものです。


おもしろい形した寝袋ですよねww
まさに、歩けるし、人型寝袋 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ちょっとちょっとびっくり
この寒い冬にピッタリじゃないですかびっくりはてな
節電の冬に灯油代を節約したい人に、暖房器具の無い、貧乏な学生さんなどにピッタリだと思いませんかはてな

使い方は、あなた次第で色々使えちゃいます音符


色々な用途で使えちゃいますねw
着替えるのが面倒な人も、これでちょっと買い物にも行けちゃう〜〜自転車

だからと言って、寝袋の暖かさの機能はそのままで更にUPしてるんですよ (◎皿◎)ナンデスト!!


CheckpointがCheckpointなんですねOK

家族でみんで、人型寝袋でお正月をヌクヌクと過ごしちゃいませんかはてな
恋人同士も、歩ける寝袋で、デートなんてのもアリですねハート








【DOPPELGANGER】ドッペルギャンガー ヒューマノイドスリーピングバッグ NUKUNUKUヌクヌク人型寝袋 歩ける寝袋 室内OK ひとがたねぶくろ 人型シュラフ アウトドアグッズDS-08、DS-12、DS-13【asu_ny121227】【じてんしゃの激安販売】【あす楽対応_A】



感想:39件





サイズも色々有るので、上手に選んでみてねまる





クロックス オンラインショップ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。