アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2016年05月10日
ルタオの子供の日スイーツBOX 食べ便り

5月5日は子供の日

兄から甥っ子の子供である、ワタクシの孫に届いたクール宅急便。


それがこちら揺れるハート
ランスさんちのスーツBOXこども.png

ルタオの「こどもの日 スイーツBOX



揺れるハート


●一番左は、「こいのぼりロール」 イチゴクリーム&イチゴムースです。


●真ん中は、「くま太郎ショコラドゥーブル」 ルタオの定番ケーキですね!


●一番右は、「こどもの日アソート」 アーモンド風味の焼き菓子ダクワーズとわらびもち。


ダクワーズは、ふわっとした生地にクリームがサンド。味は苺と抹茶でした。


孫ちゃんは大喜びで写メ撮りまくり!今時の子ですじゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ルタオBOOK子供の日55.jpg

                               ↑   ↑   ↑
クリックでワイドになります♪


夕食後、ペロリと平らげました。

扇柄のしっかりした作りの箱。お重として使おうか、小物入れにしようか。(*^▽^*)

と〜〜っても美味しゅうございました。 謝謝。わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん



人気ブログランキングへ

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
るんさん、こんにちは!

コメントに気づかず
m(x_x)mごめんちゃい!!

>流石に都会♪
あ、それなんですケドね、

ルタオは、ほっきゃぁどー(北海道)のメーカーなんすよ、ええ。

毎度、可愛くめっちゃ美味しく、かつ!
非っ〜常に量が少ないっ!!
頂き物のみをありがたく頂戴しております♪


>孫?????
ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)キラーン
孫居るのですよ この若さで!
(会ってないからナンボでも言えるけど)

取り乱してネムちゃん、おっかけまわして下さいでは、返信(`・ω・´)ゞ
Posted by:蓮見 at 2016年06月09日(Thu) 12:05


すっごぃ♡
こんな お菓子があるなんて
流石に都会♪

孫?????
なぬ???蓮見 しゃ〜〜ん
孫居るの? その若さで(会ったこと無いけど)
びっくりして 取り乱してしもたよ(笑)
では、送信(`・ω・´)ゞ
Posted by:るん at 2016年06月06日(Mon) 22:09


SANOさん

はじめまして!・∀・)ノ゛

コメントありがとうございます
お役に立てて嬉しいです♪

ルタオは美味しいです!!!
でもちょ〜っとお高いので、
当方もっぱらいただく方になっちゃいます^^;
Posted by:蓮見 at 2016年05月13日(Fri) 11:05


みかんさん

おはようございます!・∀・)ノ゛

子を育て孫を見て願う世界平和
まんまです^^;

結婚式かぁ。。
大変ですが、女の子の母親なら力入りますよね!


>その前に 恋人を見つけて〜〜!!

いらっしゃいますよ〜、きっと!笑笑
決りだしたらバタバタですよ⊂('ω'⊂ )))

娘を持つ楽しみはこれからですし♪
Posted by:蓮見 at 2016年05月13日(Fri) 10:39


はじめまして。
かわいいですね〜、こんなのがあるんですね!
姉夫婦の子供用プレゼントの参考にさせてもらいました!
Posted by:SANO at 2016年05月13日(Fri) 03:44


こんにちわ。
本当に美味しそうな スイーツBOX!!
 カワ(・∀・)イイ!!

蓮見さんはもうお孫ちゃんがいるのね。きっと可愛いだろうなぁ・・
私も孫が早く欲しい!
 その前に結婚式をあげなくては!
その前に 恋人を見つけて〜〜!!
Posted by:みかん at 2016年05月12日(Thu) 18:13


gabriel.さん

凝ってますよね〜
限定300とか。器がかなりしっかりでした。


親世代が写真=写メですからねぇ

私なぞ、ブログ書いてる癖に、
撮り忘れて食べちゃって、
あ!しまった!ばかりデス(ー△ー;)

でも、ルタオ、ちっちゃいから一瞬です。。。。
Posted by:蓮見 at 2016年05月11日(Wed) 11:55


ロコさん

すごくてかわいいBOXですよね!

そうなんです、
贈り物には選んでくれた人、
伝えたい人、ともに喜ぶ人
何重もの美味しい時間が詰まってるんですよね


まごまごしてると
孫もあっという間に成長しちゃうし。

キッカケ作りをしてもらえて感謝♪
もちろん、大満足のプレゼントですよ^^
Posted by:蓮見 at 2016年05月11日(Wed) 11:39


のんびり屋さん

わーきゃーいいながら、あっという間。
最高に美味しい時間でした。

>三ノ輪の祖母は、いつもブログに書いている
祖母の方ではありません(^^♪

申し訳ありません。そうでしたか!
お話しの記憶が絡まってしまってましたね

今最期を看取ることができた、唯一の身内です。
そうでしたか。。。
思い出してくれるのんびり屋さんとは縁の深い方なのでしょうね
Posted by:蓮見 at 2016年05月11日(Wed) 11:11


凄い!
最近のお菓子(デザート)は
かなり凝った物が多いですが
これまた凄いですね(笑)

こんなに可愛いなら
子供じゃなくても写真を撮りたくなりますね(笑)
Posted by:gabriel. at 2016年05月10日(Tue) 22:56


すご〜い!嬉しいサプライズ
可愛いし美味しそー♡
お兄さんの気持ち伝わりますね

でも食べる前に写メを撮る
今時の子供と言うより、
1番喜んでるのは蓮見お婆ちゃんの
ような…

勿論、自分のお孫さんへの
お心使いは嬉しいでしょうが。。。
開けた瞬間、素直に1番喜んだのは
(^.^)!…って、
読み終わって素直に思いましたわ。
失礼しました

眼にお腹に、心に満足なプレゼント
良かったですね(^^)
Posted by:ロコ at 2016年05月10日(Tue) 13:40


わぁ〜 良かったですね(^o^)丿
こいのぼりのイチゴロールが美味しそう〜

空いた箱には、蓮見さん手作りのお菓子を
再び忍ばせて、お孫ちゃんに。。。(#^.^#)

追伸:前の記事で頂いたコメントですが、
三ノ輪の祖母は、いつもブログに書いている
祖母の方ではありません(^^♪
もう20数年前に他界していますが、
最期を看取ることができた、唯一の身内です。
Posted by:のんびり屋さん at 2016年05月10日(Tue) 07:04



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム