アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2020年11月09日
最近、元気貰ってるもの♪
最近の楽しみはユーチューブ

80年代のアイドルがツボ!!! (当時は明菜派でした)


アイドルの申し子 松田聖子ちゃん(1980年デビュー)「青いサンゴ礁」


顔も声も完璧! 歌うま〜っ!! 楽しそうに身体中でリズムとって〜かわいいよ〜!!! 



中森明菜ちゃん(1982年デビュー)。
このメンバーすごくない? (明菜22歳、井上陽水39歳、玉置浩二29歳くらい) 




ウィンクは(1988年)お人形♪



この感動を共有する人たちもすごいことになってた!!! (日本の若者)




YouTubeのアルゴリズム(おすすめ)に誘われて。。

なぜ韓国で突然松田聖子の人気が爆発的に高くなったのか

韓国は聖子ちゃん、中国は明菜ちゃんが強いみたい、シティポップは欧米で人気 (竹内まりあ・玉置浩二・松原みき)

歌もいいけど、この人たちの反応(コメント)がおかしくて〜

元気貰ってまーす♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

平和ばんざい


★こんなにユーチューブいれて大丈夫かな〜ちと心配

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(゚∀゚)アヒャ

ここへ書くね♪
トラノオ植えた写真載せたぜ〜〜(*^^)v

( ´艸`)FC2は、はじめないのかぃ
中々やるもんだと 関心シッパだわ

すげ〜〜な おみゃあさん♪
Posted by:るんち at 2021年01月24日(Sun) 17:57


【追伸】

私は外食してません.
小心者ゆえ。。^^;
Posted by:蓮見 at 2021年01月04日(Mon) 14:02


yumeちゃん、こんにちは♪

天気の良い日にぶらぶら
すると現実が夢かと思っちゃう

このところ普通に人がでてて
飲食してたし
浅草でしょ?中国やアジア圏の観光客が増えてて
心配してた

人が亡くなると
今はもちろん過去のことでも
思いはめぐるよね

えーもうお正月にあった家族からでたの?
傷つかないといいね

コロナって意味あってのウィルスなのかな

2021年、今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by:蓮見 at 2021年01月04日(Mon) 13:27


レンちゃん あけましておめでとう

>されど無力な我が身…
あ〜〜自由に 出歩きたいね!ランチしたり♪
我慢の日々…!
ひとりひとりの自覚がないとね☆

年末、私も考え込んだんだよ〜
命を守る!…今 出来ること…
やはり、お正月を囲んだ家族からも出てしまってるね。

レンちゃん、お正月はLINEやSメールで…
私も、LINEや電話で お話しヽ(・∀・)

偶然にも 間違えて、
||電柱||^ω^*)えへへ・・・あちらへも書いた☆

>求めよ、さらばひらかれん
…nice…☆
今年も、またよろしくね♪
Posted by:yume at 2021年01月02日(Sat) 15:34


yumeちゃん 気にして覗いてくれてありがと♪

ほら東京こんなでしょ?
あきらかな人災
されど無力な我が身

イライラで体調崩し
年末はじめて心療内科にいき
ちょっとおちつきました

1/1は年賀状代わりに
LINEやSメールや電話でたくさんの人と交流
楽しかった♪ 

求めよ、さらばひらかれん
yumeちゃん、今年もよろしくね♪
Posted by:蓮見 at 2021年01月02日(Sat) 01:26


りょうちゃん こんばんは

見守ったっていうか
ご主人の知らせの頃、私も辛かった〜

かなりたってるのに
何かのじわじわってさ

私の友人ら(地方出身の)悩んだ末
帰省しませんでしたね
皆ぼっちのお正月。でも会えない。。

りょうちゃん
時々ふいにくるけどガンバ♪

こちらこそ来年もよろしくね♪
Posted by:蓮見 at 2021年01月02日(Sat) 00:53


yumeちゃん こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
返事が遅くなって 人( ̄ω ̄;) スマヌ

>いつも 覗いていたよ ( ||電柱||^ω^*)えへへ・・・)
ありがとう、感謝♪

>今年は、いつも居る家族だけで!
広島ふえてたから私も気にしてたよ
そっか、ご主人と水入らずなのね♪

>私、コロナに神経質になり過ぎかも…?笑
ううん、今できる最も有効で大事なこと
正解だと思う! 

私も兄や孫も来ず、友ともあわず
仕事で年越しすることもないじゃない?

紅白なんて観る気もせず
さっさと食べて早々寝ちゃった Zzz(=。=)
Posted by:蓮見 at 2021年01月02日(Sat) 00:32


あれ!?? 目の錯覚と はやとちりでしたね♪
間違えてなかったよ〜
何度も (*_ _)人ゴメンナサイ

大晦日だね
ゆっくり過ごしましょう♪
Posted by:yume at 2020年12月31日(Thu) 20:37


訂正※ こんばんは〜♪

>年末は ゆっくり紅白でも…
来年( ̄▽ ̄;) ……今年でした♪
Posted by:yume at 2020年12月31日(Thu) 20:34


いつもホッと見守ってくれてありがとね

お正月は皆さん帰って来れるのかな?
うちはありがたいことに賑やかだけど
帰った後がすごく心配です(苦笑)

また来年もよろしくね♪

Posted by:りょうちゃん at 2020年12月31日(Thu) 19:19


レンちゃん ぉ久〜♪
あっという間に 年の瀬だね(^○^)

いつも 覗いていたよ ( ||電柱||^ω^*)えへへ・・・)
しかも、コメント書いたような気分になっていた
……………( ̄▽ ̄;)……………♪
>「Qoobo」…
可愛いんだね〜〜♪

今年は、いつも居る家族だけで!って
TVで 強調!されていたから(・・;)
悩んだけど 、広島は かなり増えてることだし
娘達家族とは…今は我慢!(^◇^;)
ゆっくり過ごします♪

私、コロナに神経質になり過ぎかも…?笑

レンちゃんも元気で、
年末は ゆっくり紅白でも観ようね♪
良い年を迎えてね…(*^▽^*)
Posted by:yume at 2020年12月29日(Tue) 12:35


「Qoobo」見てくれた?
可愛いよねヾ(@^▽^@)ノ

新発売のは音に反応する。こっちもいい

でも買わない
飼うなら保護犬・猫にするわ
でも飼わない。飼えない。

ひきづりまくりよ
何年たっても泣けるよ(゚´Д`゚)゚
Posted by:蓮見 at 2020年12月07日(Mon) 00:34


( ‘ω’ )お晩です♪

寒い夜だす
おこたに埋没( ̄Oノ ̄*)時々ウタタネ♪

「火の用〜心」ε=ε=( ・3・)ノノ カンカン
年末夜、町会にきこえる声と音
これも今年ない(;∀;)

おー!お花咲いた?
(大量)メダカも元気かぁ
なんかさ〜♪「いつも通り」さいこ〜

そう!!生存確認だがね
アレ増えとるし〜(゚∀゚)←もうヤケクソ
Posted by:蓮見 at 2020年12月07日(Mon) 00:27


Qoobov(@∀@)vィェ〜ィ
見て来た♪
良い 良い 良いヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・買わんわな ワシらヾ(●´▽`●)ノ彡

(;_;)慣れよう・・・辛いなぁ
まだまだ 引きずってるよ
わんこの事もそうだよね゚(゚´Д`゚)゚

Posted by:るんこ2回目 at 2020年12月06日(Sun) 13:58


(^-^*)/コンチャ!

良い天気だよ♪
そっちもかな?
朝のうちに買い物へ(((((((((((o_ _)o 行って来たど(*^^)v

火の用心 カンカン(゚∀゚) (ヾノ・∀・`)ナイナイ 今年は、無いね(笑)

花さぁ 1つ咲いたよΣ(゚∀゚*)
大事な一号(笑)

メダカも元気だよ
なんかさぁ おみゃあさん生存確認( ´艸`)だねぇ
Posted by:るんこ at 2020年12月06日(Sun) 13:49


【追記】

あ「Qoobo」
買うてないよ

動画を見てるだけ〜(笑)
Posted by:蓮見 at 2020年12月04日(Fri) 15:15


┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
おこしやす〜〜o(≧▽≦)o

お互い、大丈夫かぃな( ̄ヘ ̄; ) の地域住まい
まだ大丈夫だね、よかよか

意外かもしれんけど
浅草は23区でも少ないのよ
それでもピッチ上げて増加中

用心用心

あ、用心といえば、年末は町会でやるの
「火の用心!」カンカン♪って♪(〃▽〃) 
今年は。。ない。

お花まだ咲かんの?
楽しみ長くなるってことね♪

銀ちゃんもほかの子達も元気♪
みんなベランダ
コロナ怖くて対話少なかったのに(´;ω;`)sory…


>もう!!!!ワシらの友達は、植物のみ(≧∇≦)b
「Qoobo」しっぽが動くロボット見つけた♪
Googleさんでみてごらんよ
かわいいよ (*≧艸≦)
Posted by:蓮見 at 2020年12月04日(Fri) 14:16


キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ちょいとご無沙汰|д゚)
コロナで寝とると思ったんじゃ?
まだ 大丈夫だねぇ お互いに(゚∀゚)
そうかい!!! 慎重な地域なんだね
こっちは、(((‥ )( ‥))) 疑いながら生きとる
あの人(;一_一)じゃねぇとか
毎日増えとるよぅ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

用心 用心。。。

金のなる木花が咲いたら?パ〜〜っと?気分が晴れる?
まだ咲かんわ(T▽T)

銀ちゃん 紅葉したかぃ♪
すくすく緑が出てくるなぁ♪
棕櫚竹も( ´艸`)お元気ね うれしかよ♪

ペットさん達が居ない今
もう!!!!ワシらの友達は、植物のみ(≧∇≦)b
話掛けてさ!!! 病院へ運ばれない様にしようぜ(●ゝ艸・)フ゜ッ
Posted by:るんさん at 2020年12月03日(Thu) 20:58


あのさぁヽ(・∀・)

うちの銀ちゃん
黄色の葉っぱが半分落ちた〜(写メは撮った♪)

部屋の中の棕櫚竹もすくすく元気♪

水が床にこぼれる事件
あるあるだわ(笑)
Posted by:蓮見 at 2020年11月26日(Thu) 17:25


(*´pq`) いらっしゃい♪

そう三河産なのだよ、
ナンバープレート記事、だからか〜!!
そっかぁ嬉しかよ〜〜( ´艸`)

5円玉通過♪
1枚でもすごいよ!
実は( ̄Oノ ̄;)コソッ アタシもやった
その部分ダメにしてしもて。。。┌(。>_<)┘ゴメン!

東京コロナ感染拡大中よ〜
政府もマスコミも大嘘つき。人災だね

うちの町会、めちゃ慎重派が多い
アプリではこの周辺は感染者でてないよ!

近所の大型スーパー他区の客が多いからちとヤバイかも〜

そっち大丈夫?
お互い病気・ケガ気ぃつけよ
Posted by:蓮見 at 2020年11月26日(Thu) 17:18


あのさぁヽ(・∀・)

(ー`´ー)うーん
家の中の草がメチャ元気で
この前 水やりすぎて溢れて(゜ロ゜)ギョェ大変だった。

↑こんな事も気ぃつけてよ(笑)
お前が云う・・・だよね┌(。Д。)┐ あはは♪
Posted by:るんさんよ at 2020年11月25日(Wed) 21:17


キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

三河産だったねぇ(゚∀゚)覚えてますがね(*^^)v
三河のナンバー見る度に喜ぶ ワシ o(>▽▽<)oキャハハ
5円玉見たかぃ
あれね、一回前の場所やめて 場所変えした( ´艸`)
葉っぱ二枚出てさぁ 花咲いてくれたら・・・ダメだil||li _| ̄|○

…栄の地下は、いないかぃ(爆)
( ̄Д)=3 これからデビューは、きつい(笑)
>東京・日本のコロナ…(´Д`驚)…!!
愛知も結構 増えてる
気いつけてよ


Posted by:るんさんよ at 2020年11月25日(Wed) 21:11


のんびり屋さん (pωq)オッヽ(・∀・)ノハァー!

すぐに来てくださったんですね!!
なんか嬉しい♪

はい。大丈夫です。ありがとうございます♪
うちも川の目の前。
あれで2?冗談でしょ?の揺れでした

今、綺麗な朝空をみてコーヒータイム
神のみぞ知る?ww
のんびり屋さんもお気をつけて!!ヾ(^∇^) ♪
Posted by:蓮見 at 2020年11月23日(Mon) 07:53


久しぶりにテレビで緊急地震速報(;゚Д゚)
のんびり宅は、川の近くなので地盤がゆるく
横揺れが強かったです。
下町の蓮見さん地域は大丈夫でしたか?

余震に気を付けましょう('◇')ゞ
Posted by:のんびり屋さん at 2020年11月22日(Sun) 19:15


るん子さん(・ω・)ノコンチャァ

追記見た〜
コメ後「遠い」と書いてあるのに気付いたんよ
でも3回目コメに躊躇してしもて(_ _(^ ^;(_ _(^ ^; セワカケタ、、

アタシ産地は三河なんよ
埋め立てちゃってたけど潮の香する町
堤防で魚釣って遊んだよ♪

あ、栄じゃスカウトマンいない
福岡の方が確実ww残念だったねぇヾ(・ω・`)

東京・日本のコロナ
10日尾身先生が独自警告したのに
無力。。今晩、なに食べようかなヽ(゚∀゚)ノ
Posted by:蓮見 at 2020年11月19日(Thu) 16:22


ウロウロ(((( ̄ェ ̄) これなら 文字化けしないな(笑)

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ (化けるか?)
やってもうた、愛知のあの例の三河湾 あったあった海あったワィ♪
慌てて下に足したさぁヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だってねぇ、ワシとこから遠いべ(笑)

長崎は、海も山も直ぐなんだヨ
友達が魚釣りして楽しそうな写メ来るし(゚∀゚)

ワシ綺麗な( ̄ー ̄)ニヤリ 無理っす。
本当にそうなら 今頃 栄でスカウトされてたな(笑)





Posted by:るん子さん at 2020年11月18日(Wed) 20:30


のんびり屋さん<(_ _;)>ゴメンナサイ
コメントありがとうございました♪

80年代。
美容整形なく生歌・ライブの時代ですよね〜

のんびり屋さんがお好きだった「飯島真理さん」
すみません。YouTube検索。

可愛い人。お顔をみても?
「愛・おぼえていますか」?
あ〜〜!!知ってる〜〜〜!!!
「いいね」が多かったですよ(´艸`)

>高校、大学時代でYMOにどっぷり(;^ω^)
のんびり屋さんさぞや♪

バブルがあったとはいえ
実力あってのキラキラ。本物でしたね
Posted by:蓮見 at 2020年11月17日(Tue) 14:40


yumeちゃん、おっはー"Y(o^Д^o)Y"♪

ブロ友のお顔=勘太さんのイラスト
でしょ〜?

これ、書いてもらった時、
めちゃくちゃ嬉しかったんだよね〜
宝物♪ 
yumeちゃんキャラ、可愛くて人気だったよね
懐かしい♪

>のんびり屋さんは、いつか、写真を載せていたけど、
え?! 知らなかった♪
そーいえば、以前はたくさんのブログで写メ載せまくってたよね、みんな♪平和だった(●^o^●
Posted by:蓮見 at 2020年11月17日(Tue) 10:14


るんち、元気なお化けありがと"Y(o^Д^o)Y"♪

手が真っ黒。。あれ?遠い記憶にあるぞ?
お手伝いしたのかな?

>落花生もらったら 東京へ送るから
いやそんな〜
>(住所知らんから)
あ♪なごやんなら住所教えます!!!!!

>キティの店の所
どこだろうね (。∵。)?
>…いつに??????///orz///ズゥゥゥゥン
ほんに。8割がた人が戻ってるって
小心者のワテ→///orz///ズゥゥゥゥン 
Posted by:蓮見 at 2020年11月17日(Tue) 10:02


レンちゃん こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
↓↓コメントから…♪笑
>ブロ友のお顔は
勘太さんのイラスト画ってこと(^Д^)ギャハ!!!

そうなんだよね〜♪
イラスト、どことなく 似ているかも?笑
私のほっぺ 横から見ると似ているww
レンちゃんも、どこかが…きっと!笑
プロ友さんは、勘太さんのイラスト画で
バンザイ!\(^o^)/

のんびり屋さんは、
いつか、写真を載せていたけど、
わからなかったなぁ〜♪
イラストに…感謝だわヽ(・∀・)
Posted by:yume at 2020年11月16日(Mon) 15:04


ヾ(。&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)ノやぁ

落花生・・・メチャ手間(>□<)
茹でて食ったが良かった(後悔。。。)
殻が結構固くておまけに手が真っ黒
食った後書き忘れた(オロナイン←今どき塗った( ノз`*))
悪魔の ら・っ・か・せ・い

今度落花生もらったら 東京へ送るから(住所知らんから)
え〜〜と待っとって東京で
バラの花束持って、キティの店の所☆どこにあるか┐(´∀`)┌?
…いつに??????///orz///ズゥゥゥゥン


Posted by:るんこ at 2020年11月15日(Sun) 22:34


80年代〜♪
高校、大学時代でした(;^ω^)
この時期はいろいろな歌手がいたので
聖子、明菜、キョンキョン、斉藤由貴、
松本伊代、早見優、本田美奈子、原田知世、
薬師丸ひろ子、石野真子、榊原郁恵、
竹内まりや、、、などが浮かびます。

歌唱力では飯島真理さんが好きでしたね。
マクロスというアニメの曲以外にも
良い曲があって、アルバム全部持ってました。
(●^o^●)

男性歌手?の分野だと、
YMOにどっぷり遣っており( *´艸`)

Posted by:のんびり屋さん at 2020年11月15日(Sun) 14:56


yumeちゃん、こんちゃ〜ヽ(゚∀゚)ノ

あ、やっぱ、同じ番組っぽいね♪
観ながら私を思い出してくれてありがと♪

YouTubeでしてるというより
勝手に編集してUPされまくってるって感じ?

「夜のヒットスタジオ」
やってほしいよね
かなり視聴率とれると思うなぁ

ところで勘太さん、思い出さない?
知ってるかなぁ
ブロ友のお顔は勘太さんのイラスト画ってこと(^Д^)ギャハ!!!
Posted by:蓮見 at 2020年11月15日(Sun) 12:39


レンちゃん こんばんは〜♪
そうなのよ!この記事の後日、偶然にもTVでも
昭和の曲 やっていたのよヽ(・∀・)

明菜ちゃんは入っていたなぁ〜♪
レンちゃん、見ているかなぁ?って思ったら…
YouTubeで、夜のヒットスタジオしているの?
知らなかった!→TVでも観たいね(・∀・)
↓↓
梅酒…覚えてるよ〜〜 笑
イラストも、浮かんでくるね〜♪
Posted by:yume at 2020年11月14日(Sat) 19:43


るんち(ノ^^)ノドモドモ

へーTVでやったんだ、yumeちゃんのもそれかな?
録画以外ほとんどTVみてないかも

YouTubeで「夜のヒットスタジオ」いいよ
聖子ちゃん明菜ちゃんはもちろん. どの歌手も全力でセットも豪華♪
これを再放送して欲しいよ!!

>同級生が声で判ったとか(笑)
確かに〜(笑)
実物に会っても???だけど
声がぶっとくなっても話し方がね(笑)

そうそう♪
我ら勘太さんと梅酒からはじまったさ(*´∪`*)
Posted by:蓮見 at 2020年11月14日(Sat) 12:53


yumeちゃんちから帰宅

え? みてくるばい

読んだよー(≧▽≦*)
Posted by:蓮見 at 2020年11月14日(Sat) 12:22


[壁]ω・`)コンバンニャン?

待たせたね?待ってねえだんぁ(≧▽≦*)
昨日昔の歌番組 明菜ちゃん見たら
メチャ若〜〜〜。
今見たら判らんかもね?ヽ(・∀・)
聖子ちゃんは、変わらない(何かが ほら・・あれだな)
昔・・・ワシも若かったから 実家に帰ると
同級生が声で判ったとか(笑)

>焼き芋より 梅酒も仕事速かったの知っとるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
あのままの君だよv(≧∀≦)v

…所でさぁ
あっちのブログ読んでくれたんかぃ???
もう 何書いたか 忘れたけど( ´艸`)イヤ~~ン
な・い・しょ?
Posted by:るんこじゃん at 2020年11月13日(Fri) 23:24


[壁]ω・`)また、ありがと!

長野県と岐阜県
やっぱり?雰囲気でね
アタシもいった!ただ覚えが。。ねぇヾ( ̄▽ ̄;

愛知人はいくよね
古い観光地で近いしね

行きたくなっちゃった
あの空の下で五平餅食べたいな
Posted by:蓮見 at 2020年11月10日(Tue) 13:02


るんこさん o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

え?ドームの近く?
その辺親族だらけよ!

日産ギャラリー♪(゚∀゚)
デビュー浅い芸能人ね(笑)
昔から名古屋は有名になると通過してく(^Д^)ギャハ!!!
有名前の大物みてる。あいつ・こいつ。(笑)

当時のTVみれるYouTubeの奇跡♪
聖子ちゃんの「ぶりっ子」
歌のリズムだったんだね、も〜可愛い♪

え?平成万歳?ww
Posted by:蓮見 at 2020年11月10日(Tue) 11:52


[壁]ω・`)また、来ただ!


長野県と岐阜県
妻籠宿、馬籠宿へ行って来たよ(゚∀゚)チュゲ〜〜大当たり☆☆☆
愛知人なら必ず行くよね(笑)
こっちに出てきてから 一度行ったっきりでさぁ
近頃、また新しく(この表現?)なって
行ってみたくなって 行っただよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おまはん 昔 行ったのけ?
Posted by:るんこやん at 2020年11月09日(Mon) 21:03


(★σ・v・★) あらまぁ♪

書いとる♪有難う?お礼から(笑)
♪〜(。・∇・○p歌*。)ヮ〜・・・−。 良いよね
愛知県に来てから ドームが近くて感謝♪
栄の日産ギャラリーで良く本物を見たよ
上の人達は、見てない(笑)当たり前だね

ワシも聖子ちゃん 今でも好きだわ〜♪

平和万歳を(つд⊂)ゴシゴシ
昭和万歳と間違えた(笑)
Posted by:るんこ at 2020年11月09日(Mon) 20:32


ちょっと覗いたら。。

yumeちゃん一番ありがと♪
そうなのよ!

中国・韓国のコメントが多い。なんで?。
で、グーグル先生で翻訳した訳(笑)
そしたら出るわ出るわ!!!!

日本が嫌いなのに〜とかいいつつ、ここから抜け出せない〜って悶絶してるコメントの山!!爆笑

Kポップ
>顔立ちも整っているけど、誰が、誰か?(^◇^;)笑
ほんとほんと!!!

えー!!コンサート全員いってるの?すごい♪
でも今思い出したって(笑)そんな感じ?(笑)

>この コロナ禍、ささやかな楽しみに乾杯だね♪笑

全く同感♪♪♪
くすっでも笑えること、しばし熱中しちゃうこと
見つけて楽しもうねーーー\(^o^)/サンキュー
Posted by:蓮見 at 2020年11月09日(Mon) 15:37


わぁ〜!…一番ね (⌒ー⌒) グッ!!
80年代の曲 懐かしぃ 華やかな時代 バブル〜〜♪

今 思い出したけど 聖子ちゃん、明菜ちゃん、Wink
全て、コンサートへ行ってる( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんと、明菜ちゃんは随分あとからだけどね…

今、韓国や中国で人気なんだねヽ(・∀・)
…知らなかったーー♪

反対に、日本では、韓国の 歌やダンスの上手い
K-POPの男性アイドルグループが人気だよね♪
顔立ちも整っているけど、
誰が、誰か?…全くわからないけど(^◇^;)笑

やはり花の80年代に\(^o^)/
私も、YouTube見ながら
色々なウジットで、ホーム画面作成中だよ
この コロナ禍、ささやかな楽しみに乾杯だね♪笑
Posted by:yume at 2020年11月09日(Mon) 14:44



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム