アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/
2021年11月04日
怪盗Rの動画
このところ旅をしてました。

実世界であって実世界でない旅

心が喜ぶ楽しい旅でした

懐かしいブロ友さんちでのネット宇宙旅行



怪盗Rの動画 2014年06月
「勘太さんのお絵かき」という名のブログの一枚です。

勘太さーん、お元気ですかー?

動画お借りしましたー。

素敵なお絵かきの数々。

ほんとうにありがとうございまーす。  



この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
追伸の追伸の追伸

あ、ここでとは
この動画で7年前ってことね

私達のファンブ歴は8年じゃないかしら
2013年
Posted by:蓮見 at 2021年11月05日(Fri) 08:44


追伸の追伸でーす♪

文字化けは仕方ないでーす(笑)
Posted by:蓮見 at 2021年11月05日(Fri) 08:41


yumeちゃん、おはよー(o゚∀゚o)ゞ

心配してくれてたんでしょ?
優しいyumeちゃん、ありがとう(*´pq`)

ね、懐かしいよね
ファンブのみんなの顔が
勘太さんキャラなんだもん

小説も読んだよ
そうここで7年前!!
今更だけど
勘太さんその人もすごいと思った( ゚д゚ )ホゥ
Posted by:蓮見 at 2021年11月05日(Fri) 08:39


のんびり屋さん

懐かしいでしょー♪
勘太さんちで
ちょっとのつもりが
ずーっとキャラを追いかけてしまいました〜

楽しくて(*≧艸≦)

作品は色あせませんね
さて登場人物は?。。(*’ω’ノノ゙☆パンパン
Posted by:蓮見 at 2021年11月05日(Fri) 08:26


追伸でーす♪

顔文字 化けていましたねm(_ _)m
Posted by:yume at 2021年11月04日(Thu) 16:48


レンちゃん こんにちはー♪

…( 。_。)ウン♪
心癒される旅をしていたんだねw(●︎^∀︎^●︎)w

わぁ 懐かしい動画やイラスト…
たくさんの ハッビーを与えて貰っているよね!

こちらの動画から、もう7年経つのね
みんな 若いまま…いいねヽ(´▽`)/
Posted by:yume at 2021年11月04日(Thu) 16:46


懐かしいですね〜\(^o^)/

最後の場面が、アタックNo1に
見えてしまいました(;^ω^)

月日は流れていますが、
作品は色あせいないですね!
登場人物のみなさまも〜♪ ( *´艸`)
Posted by:のんびり屋さん at 2021年11月04日(Thu) 11:24



 

ニゾラールクリーム