アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2021年03月28日
2021年3月 銀ちゃんの春が来た♪
今日の東京は、強い風に曇り雨でどんより

換気がてらベランダの木々にお水を上げる日課

2021,3028 銀ちゃん.JPG


「えっ? 写メ!写メ!


急いで携帯を取りに走った



冬は枯れ木のような姿になる銀杏の銀ちゃん

その枯れ枝のあちこちから 元気に新芽が芽吹いてた!

嬉しいな 嬉しいな




桜も開花しあちこちで春は感じてた、

だけど、銀ちゃんとの春は か・く・べ・つ なのだ

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
Gabriel.さん、(=^・^=)こんちは♪

気が付いたら半分葉桜
あはっ♪
桜=接待の営業時代を思い出しました(笑)
ええ、銀ちゃんたちに感謝です

ガブさんともお久ですね
ブロ友さんたちとも長いお付き合い
記事やコメ返なくとも
ほんわか気楽に覗いてる私です 
Posted by:蓮見 at 2021年04月05日(Mon) 13:24


yumeちゃん、(=^・^=)こんちは♪
お返事遅れでごめんしておくれ

お久はお互い様だよー
心で思ってるから♪

去年はほったらかしだった銀ちゃんたち
世の喧騒。。関係ないんだね。。
(`;ω;´)
元気もらった

銀ちゃん、120cmくらいかなぁ?

うん。見えてるね←無関心(笑)
Posted by:蓮見 at 2021年04月05日(Mon) 13:09


今年は気が付いたら
桜も半分以上が葉桜になってしまってました

温かくなって春がやって来た事は感じていましたが
自分の家で身近に感じられるとよりいっそう素敵ですよね(笑)
Posted by:Gabriel. at 2021年04月03日(Sat) 23:25


レンちゃん お久〜♪

銀ちゃんの 新芽も たくさん出ているね(^○^)
レンちゃんも パワーもらえて 良かったね☆
銀ちゃん 結構 大きいね!
乾燥するから 水!水!だよね〜〜♪

隙間から スカイツリー?見えるね^ - ^
Posted by:yume at 2021年04月03日(Sat) 18:14


( ゜┌・・ ゜)ホジホジ

あー知っとるよ
意外と多いらしいねぇ
あーたの近くにいる?

コメは嬉しい。消さないよん

あとさ〜
てんこ盛りにネタ(寝た)記事があるんよ

近いうち文章おかしいまんま
UPしちゃお?か?
そう思っとるばい <(=Ф.Ф=)>…
Posted by:蓮見 at 2021年04月02日(Fri) 19:36


↓また ヾ(・∀・;)オイオイ
やってもうた。。。
即!!!! 消して下さいね /(-_-)\
Posted by:るん at 2021年04月01日(Thu) 18:36


(゚∀゚)詰め物 (≧∇≦)bオッケ〜〜ヨ やれる女だね♪
なぬ?>書こうと思ったら無いやんけ\(◎o◎)/!解らんって?
おんなのクチ髭って・・知っとる?(笑)
元気になるよね!!
これも元気いっぱいだね
( ̄∀ ̄)
Posted by:るん at 2021年04月01日(Thu) 17:45


るんち ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪つめたよ

2番目コメそのままでいいね(笑)
ちょっとのコメも嬉しい♪

みんな、ブログどころじゃない感じ
アタシも近頃多々ある。。

銀ちゃん、今朝はもっと出てたよ♪
あ〜ん可愛い。。

>書こうとしたら無いやんけ(`_´)ここ判るよなぁ⇔あの

いや(^_^;)。。ちと判らん。ごめん
ま、更新を待つよん

ブロ友達の更新やコメは
力もらうもん!!
Posted by:蓮見 at 2021年04月01日(Thu) 10:37


↓空き過ぎ 詰めてつかあさい
頼むよ
Posted by:るん at 2021年03月31日(Wed) 21:38


お久〜〜〜〜〜♪
元気にしてる (つд⊂)ゴシゴシ
銀ちゃんがΣ(゚д゚lll)おおおおおお
新芽出とるし♪
可愛いねぇ・・・
ちょっとさぁ、近頃の変化を書こうとしたら無いやんけ(`_´)ここ判るよなぁ⇔あの
落ち着いたら
更新予定なのだよ
待っててけれ〜〜
銀ちゃんに力もらうね(゚∀゚)
Posted by:るん at 2021年03月31日(Wed) 21:37


のんびり屋さん こんにちは

人間の気持ちは乱れっぱなしなのに
銀ちゃんたちは
季節そのものなのですね

自然ってすごいなあ

お母さまはいかがでしょうか?
のんびり屋さんもご自愛ください

アイス食べてるのはだ〜れ(笑)
Posted by:蓮見 at 2021年03月30日(Tue) 10:41


満開の桜たちの声に導かれて、
お寝坊さんの銀杏の銀ちゃんも
冬眠から覚めたのですね(^^♪

昨夜〜深夜は土砂降りで(;゚Д゚)
でしたが、今は快晴!
なにより夏のような気温、湿度!

今日のおやつはアイス(^^♪ かな?
Posted by:のんびり屋さん at 2021年03月29日(Mon) 08:51



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム