アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年11月04日
怪盗Rの動画
このところ旅をしてました。

実世界であって実世界でない旅

心が喜ぶ楽しい旅でした

懐かしいブロ友さんちでのネット宇宙旅行



怪盗Rの動画 2014年06月
「勘太さんのお絵かき」という名のブログの一枚です。

勘太さーん、お元気ですかー?

動画お借りしましたー。

素敵なお絵かきの数々。

ほんとうにありがとうございまーす。  



2021年11月15日
路地裏物語2021
例えばこの路地をご覧あれ
三つの建物.jpeg

建物に@〜Bの番号をつけてご説明します。
3つの建物5.jpeg

左側@の建物はマンション。
三つの建物2.jpeg

右側のA建物は二階付きの一軒家風旅館。3つ並んでます。
三つの建物3.jpeg

突き当りBの建物。すごく古いですよね。

実はこの建物。@とAの元の姿なのです。
三つの建物4.jpeg

いわゆる三軒長屋と呼ばれた、三所帯続きの2階付き木造住居。

一番左のお宅は表札があり、居住してみえるのか生活感があります。


このあたりは高度成長期、地方から働きにきた人達が生活した場所柄とのこと。

東京浅草。雷門・スカイツリーのおひざ元

今日の路地裏フォトでした。 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。