アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2021年08月16日
映画ボディーガード「危機感のない者は守れない」
フランク(ケビン・コスナー)は大統領警護のシークレットサービスだった。
今は辞め、フリーで請け負っている。


ある日、その有能さを見込まれ、人気女性歌手のボディーガードを依頼をされた。 


依頼主のレイチェル(ホイットニーヒューストン)の自宅に訪問するも、
バカでかい豪邸に壊れた警備機材ひとつ。大勢人が出入りするのに誰一人危機感がない。

挙句に当人は「オーバーなのよ、生活は変える気ないから!」と高飛車に言う始末。



その場で断り立ち去ろうとするフランクを、依頼したプロデユーサーが必死で説得。

「この自宅にも犯人は数回侵入しているんだ!」「ただの脅しじゃない!」

それを聞き、プロ意識から引き受けることにする。



ところが、肝心のレイチェル本人には危機感がない

二人の間に恋心も芽生えたが 
あくまでもプロに徹するフランクにイライラが募り
好き勝手な行動するわ、諭せば逆らうわ


冷静なフランクもついにキレた。

「危機感のない者は守れない!」「ロスまでは責任持つがあとは好きにしろ」


そして事態は一変。。

ラストのこの曲 「 I Will Always Love You」


※このYouTubeは編集されたもので英語ではありません。


「危機感のない者は守れない」
このセルフ。。


「危機感の共有がないと感染者が減らない」

今のコロナの状況。
尾身先生(感染症のプロ)の言葉と重なりました。


【追記】8/16「入国者数1日3500人に緩和 国際線も搭乗者数拡大」 
「パラリンピックは原則無観客 学校観戦は認める 4者協議で決定」

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
yumeちゃん、
こんばんは 寒いねー(っ'ω'c)

クーラーを休ませる暇なかったね
もう暖房でしょ
炬燵は心までぬくぬくだよね

東京は今日一日中10℃くらいみたい
一気に冬物だもの

選挙だね
私も明日いこうε=ε=ε=( ・3・)
岸田総理、お国入りしてたんだ
しっかし、政治家って
歳なのにバイタリティーあるよねぇ

ランチしたの?みんなそろそろヾ(・ω・`)ダネ♪
減少はいい!
とにかくいい!どうぞこのまま!!ヾ(≧ω≦)ノ
だね、じゃね♪
Posted by:蓮見 at 2021年10月22日(Fri) 21:55


こんばんは(*^▽^*)ノ

クーラーなんて…前回のワタシのコメント
今は嘘みたいだよ!(笑)

あれから、急に寒くなったよ( ̄◇ ̄;)
コタツや暖房も徐々に活躍中で、
コタツは、やっぱり あったかいね^-^

明日の東京はかなり冷えるみたいだね!?
お気をつけて(o^−^o)です♪

昨日は友達に誘われていたから
選挙に行きましたよ(^O^;)
岸田総理もお隣の区へ来て
友達は 夕方も見物に行ったみたいだよ!笑
私は、夕方は バタバタするから行かなかったよ

最近、かなり減少気味になり
3人で 久しぶりに お昼はランチしたのよ(*^^*)
このまま、減って欲しいね(o^o^)o ウンウン♪
またね*˙︶˙*)ノ"
Posted by:yume at 2021年10月21日(Thu) 21:00


yumeちゃん おはよう♪

そちらはクーラー?
びっくり。ずいぶん違うんだね
朝晩はそろそろ炬燵だなぁって思うよ

減ってきたね
そうぞこのまま良い年をといきたいね
愛しい銀ちゃん?(笑)うん、ありがと元気♪
紅葉はこれからね

ず〜っと緊急事態だったじゃない?
あの緊張から気が抜けて??
ボーっとしちゃってる
新番組の季節なんだね

インフルエンザのワクチンかぁ
来月はもう11月 
バタバタであっという間は同じね
お互いにファイトヽ(・∀・)ノ
Posted by:蓮見 at 2021年10月16日(Sat) 09:47


レンちゃん こんにちはー♪
お昼前から 真夏並みの暑さの広島です
この時期は、もぅ平年は もうコタツの準備なのに、
まだ、クーラーがいるなんてね…( ̄▽ ̄;)

コロナは 随分減少でいい感じだね(・∀・)
気分転換に!紅葉? お出かけも 良いね♪
広島は、ちょっとまた増えてきてるからね!
今年、銀ちゃんは どう?イトシイ(笑)

で!新番組 観ようと予約ばかりしているワタシ
早寝になって…まだ何も観てない (´・o・`)笑
レンちゃんは、洋画の世界かなぁ?

次は、インフルエンザワクチンだね!
私は、来月の初めに接種…バダバタ(笑)
Posted by:yume at 2021年10月15日(Fri) 16:42


のんびり屋さんのせいではありません。
(私も端折りました)

それぞれのブログの接し方
そうですね。。

みなさまハブアナイスデイ!
今日も元気で頑張るぞ♪お昼過ぎだけど(^^;)
Posted by:蓮見 at 2021年10月10日(Sun) 14:02


私の書き方がおかしかったですね(>_<)
最初に「るんさんへ」と、書いておけば
よかったのに、端折ってしまって・・・

ブログ友のみなさんが、
ご自身のペースでブログ世界に
接してくださればと思っています。

明日に向かって、今日も元気に
過ごしましょう(●^o^●)
Posted by:のんびり屋さん at 2021年10月10日(Sun) 09:47


のんびり屋さん

ごめんなさい

今読み返してびっくり

私ったら、のんびり屋さんのコメを読んで
るんちのとこへ行ってびっくりして
そのまま
るんちへのコメ返事書いてますね!!

のんびり屋さんのおっしゃる通り
なにかあっての退会
わかってはいても寂しいですね

のんびり屋さんこそ、いつもコメをありがとうございます。
それを読んでしみじみ感謝しています

Posted by:蓮見 at 2021年10月08日(Fri) 13:09


yumeちゃん

地震のニュースでここに来てくれてありがとう

そしてるんちの報告を読んで。。
すっごいショックだよね

私は自分のブログなのに、一番後で読んだ。。
「地震のこと」
エレベーターとガスが止まったよ
押し入れの収納袋の本が飛び出し、
小物が落ちた
今の揺れより、次の揺れが怖かったわ

「るんちのこと」
激震。。るんち 大好きありがとう。
Posted by:蓮見 at 2021年10月08日(Fri) 12:33


のんびり屋さん 

え?
過去記事も削除しちゃったの?

急だね
それとも前から考えてたのかな

ただもう過去記事も読めないのが残念。
まだ少ししか読んでなかった。。

ただここにお知らせくれて感謝します。
大好きなブロ友 るんち!
みんな待ってるからね
Posted by:蓮見 at 2021年10月08日(Fri) 12:23


るんこさん

うん、私大丈夫
のんびり屋さんも大丈夫みたい、よかった♪

>FC2 退会します
>今まで 有難う♪

えーーーーーーーーー!!!
地震並みのショックだわよー!!

>新しくブログ始めたら
>必ず連絡します。

なんだかぽっかりよ
プレッシャーにならないように
プレッシャー忘れないでね
待ってるよ!!
Posted by:蓮見 at 2021年10月08日(Fri) 12:16


のんびり屋さん

いや〜来ましたね〜
「あれ」と思ったらわーーーーって感じ
揺れてる時
「これはまだ大丈夫だな」(歩けるし)
「いやいやこの後大きいのが来るかも」
そう思ってました
東日本が沁みついてます

昨日はたまたま掃除後、乾燥のため湯船に水なし
でした。
そういう日に地震。。大きくなくてよかったです

どこであっても地震は起きないでと欲しいです
Posted by:蓮見 at 2021年10月08日(Fri) 12:09


レンちゃん 昨夜の地震から一晩…
朝のニュースでびっくりです!

ケガなどなかった?
マンションの揺れ… 怖かったでしょうね!(・・;)
エレベーターも大丈夫かなぁ…

るんちゃんのコメント読んだよ!
こちらも、ショックだわ(T . T)
元気で、また復活を楽しみにしてますよ(*^^*)
………ありがとうね……♪
また、会おうね^ - ^
Posted by:yume at 2021年10月08日(Fri) 08:02


先程、るんさんブログに行こうと思ったら、
「ご指定のファイルが見つかりませんでした。」
と表示が出て(ノД`)・゜・。

こちらに寄ってみたら、なるほど、
退会されたのですね。
何か訳があったのかと思いますが、
またいつの日か再開できるのを
楽しみに待っています(^^♪

ブログは、急がず焦らず〜です('◇')ゞ

蓮見さん コメント欄をお借りいたしましたm(__)m
Posted by:のんびり屋さん at 2021年10月08日(Fri) 06:29


テレビ見てたら
凄い・・・東京の揺れに驚いた!!!
レンさんも大丈夫だね←見えるよ
↓のんびり屋さんも 大丈夫ですね(#^^#)

この場を借りて
ちょっと報告(yumeちゃん、のんびり屋さんも…yumeちゃんのブログも行って来たけど

私事だから レンちゃんの所に書かせてもらおうね(*^^)v

FC2 退会します
今まで 有難う♪

新しくブログ始めたら
必ず連絡します。

早起きで今から 弁当を作るよ〜〜悪妻弁当 (・┰・)
Posted by:るんこ at 2021年10月08日(Fri) 04:46


横揺れが激しい地震でしたね(>_<)
今回は水道管破裂の報道映像が多いので、
今後も考えて、常に湯船に水を張って
おいたほうがいいですね。
のんびり宅は東日本大震災の時から
常に水が貼ってあります。

地震はイヤですね(ノД`)・゜・。
Posted by:のんびり屋さん at 2021年10月08日(Fri) 00:25


同じくおはん(・∀・)
同じく珍しい当日コメです m(__;)m イツモメンゴデス

目が痛い?
疲れた時は無理すんな〜
まったく〜yumeちゃん同様、律儀ものだからー

耳?どした?
足腰OK?ならば大丈夫♪

まだ決算なんだね〜
目をあっためて、時々体操して!
乗り切れ!ファイトー!!
オ──ヽ(o・`_´・o)ノ──♪
Posted by:蓮見 at 2021年10月05日(Tue) 09:36


おはん(・∀・)

目が痛いので 遠くの緑(((‥ )( ‥)))
緑がありません(´;ω;`)
なんの話だか
実は、疲れ目で痛いのよ
泣きの多い るんこさんです (;_;)ウウウウウ

近頃じゃ 耳もヤバイ
残るは、足腰"(-""-)" 階段 下りは、オッケ〜〜(笑)
ワシダメだな・・・
今日も元気で頑張るぞ
まだ 決算終わってないよ ( ノД`)シクシク…
Posted by:るんこ at 2021年10月05日(Tue) 07:13


yumeちゃん、こんばんは
珍しく当日コメです m(__;)m イツモメンゴデス

そうなの〜86人!
去年の11月以来だって!

東京は1年中緊急事態だった
おそるおそる動き出してる
私は当分変えられないわ

yumeちゃん、体調はかわりない?
インフルエンザのワクチンかぁ
どうしようかな
Posted by:蓮見 at 2021年10月04日(Mon) 23:36


レンちゃん こんばんはー♪

東京…夕方のニュースで、2桁に…(^o^)/
かなり、ホッとしますねヽ(・∀・)

今日は、月一の 病院日だったけど、
来月は いよいよ インフルエンザ接種だよー☆

コロナ減少!このまま減少願うけど
緊急事態宣言後…今、油断は禁物って時かなぁ?
…では、またね…♪
Posted by:yume at 2021年10月04日(Mon) 19:29


yumeちゃん

ありがとう♪
Posted by:蓮見 at 2021年10月02日(Sat) 12:25


こんにちは、yumeちゃん
今日はまさに台風一過よ♪ヽ(o^─^o)ノ

>マンションでも被害は色々あるから…
それそれ!
2年前?関東直撃台風の時
12階の我が家であわや床上浸水になったの

玄関から水が一気に入ってね、
あそこで止まってよかったわ

原因は6階の共有通路の排水溝がつまったこと
被害は6〜12階(最上階)のみ。
マンションならではの被害

以来、台風時には必ず掃除するの 
今回はもちろん大丈夫でした♪
Posted by:蓮見 at 2021年10月02日(Sat) 12:25


台風一過 う〜ん いい天気ヽ(o^─^o)ノ
のんびり屋さん、こんにちは♪
なんとか通過してくれましたね
大丈夫でしたか?

午前中、片付けたモノを片付けてました
天気がいいと気分も晴れ晴れ♪つい他のとこも( ´艸`)

台風通過時は久々に集中して本が読めました〜
Posted by:蓮見 at 2021年10月02日(Sat) 12:10


≪訂正≫
>何事もなけ…
↓↓↓
何事もなく!だよm(_ _)m
Posted by:yume at 2021年10月01日(Fri) 16:59


レンちゃん 台風 大丈夫かなぁ?
マンションでも被害は色々あるから…
呉々も気をつけてね!
何事もなけ、早く過ぎて欲しいね!( > < )

Posted by:yume at 2021年10月01日(Fri) 16:56


こんにちは〜
すぐそこまで台風がきてますね(>_<)

暴風域が千葉を飲み込みそうですが、
被害が出ないといいですね。

今夜以降も強めの風が残りそうですが、
まずは無事通り過ぎるのを待ちましょう('◇')ゞ
Posted by:のんびり屋さん at 2021年10月01日(Fri) 12:56


るんちゃ〜〜んさぁ♪こんちは〜ヽ(゚∀゚)ノ

yumeちゃんちで説明読んできた
「!」だったとはね
私も違ってたww笑ったww

日本語ヤバイのは同じかも。。( ̄。 ̄;)ドキドキ

あれ?エライを使わない?
関西より西は使うと思ってた
※愛知のエライは人だねーはすごい人だねーの意味です(念のため)

でも今は立派なプロ?になったのか(笑)
エライエライ。←これは標準語の意味

全面解除に決まったね
出れんけど、
冬に備える為にも出なきゃだね
ファイトーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by:蓮見 at 2021年09月29日(Wed) 13:42


のんびり屋さん、こんちは〜ヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそ、お返事遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

買い替えなきゃいけない
PCウィルスなんて怖いですね

うちのPCも不具合が繰り返し起きてます
なんとか対処してますが嫌な感じです

今日、あたり速度とも改善し
セットアップ完了してることを祈ります

台風16号、来てますね
最近の台風は、関東狙い撃ちですよね
もっと遠回りして欲しいです( ̄△ ̄;)
Posted by:蓮見 at 2021年09月29日(Wed) 13:15


yumeちゃん、こんちは〜ヽ(゚∀゚)ノ

>…なぇ???
>いくら考えても "なぇ"???
>わからないまま (笑)

えー?「なぁ」だよ〜
yumeサイコーに天然だー(^Д^)ギャハ!!!
と思いつつyumeちゃんちいった私

え?!「な!」だったの?。。。( ̄▽ ̄;)アラ

コロナ渦で体力不足

わかる!ホントにそうよね
ただでさえウチ仕事。
東京はこの一年丸々出禁じゃない?
神経も体力もグダグダよ

解除になったし体力つけなきゃ!!
冬に備える熊よ!!!

のんびり屋さん、元気そう♪
よかったね(●^o^●
Posted by:蓮見 at 2021年09月29日(Wed) 12:54


今 ちょっと 行って来たぜぃ(゚∀゚ )
yumeちゃん所へ
┐(´∀`)┌説明したけど 
ワシ、日本語がヤバイから

愛知の方言は、今頃は、慣れたわ
はじめは、エライ?どの人がエライって???
だったけど 今じゃプロよ(゚∀゚)

明日もお家で良い子で居てね&#9825;
ワシももちろん 良い子でヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

解除近いけど
家が慣れて ( ´艸`)出れんよね
Posted by:るんちゃ〜〜んさぁ♪ at 2021年09月27日(Mon) 23:35


みなさまご心配をおかけしてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m

ちょっとPCにウィルスが入ったような
状況になったので、急遽新PCを買って
セットアップしていました。
アップデート、セットアップデータが
大きくて数日間ネット容量オーバー(;^ω^)
回線速度が低すぎて、自分のブログすら
開けなくなってました。
今日はセットアップを中断して、ネット
散歩中です(^^♪

週末台風接近(@_@;)
なるべく遠くの南の海上を通り過ぎて
ほしいですね。(´・ω・`)
Posted by:のんびり屋さん at 2021年09月27日(Mon) 15:41


レンちゃん 元気そうで何よりヽ(・∀・)
いつも |*・ω・)チラッ ………笑

コロナ減少で!ちょっと安心だけど
緊急事態宣言終了後
また、増えないコトを願いたいね☆

読書の秋だね♪ ↓↓
今朝の広島はもう 寒くなって…
頑張って
庭の草取りして、疲れたよ(^◇^;)

コロナ禍で、本当に体力低下´д` ;

あのさぁ 下の方のコメ読んだら↓↓↓
> スーツ・・・なぇ

…なぇ???
いくら考えても "なぇ"???
わからないまま (笑)

広島弁も わからない言葉があるある( ̄▽ ̄;)

のんびり屋サン、元気だと良いね^ - ^
Posted by:yume at 2021年09月27日(Mon) 13:58


あら。コロ減少

コロナ現象←またっ!
コロナ減少でした
Posted by:蓮見 at 2021年09月26日(Sun) 13:00


こんちゃ!(o゚∀゚o)ゞ

コロ減少・・
すぐ出てこないよねぇ
けど減少でよかよ〜

今からね。ちょいと百均と本屋さん行くよ
いい本探して試し読み。で、キンドルで買う

好きなものは変わらんね

こうやって秋になり冬になり o(´○`)o アオーーーン♪
Posted by:蓮見 at 2021年09月26日(Sun) 12:58


コロナ現象でええよ(・∀・)ナイス!

減少この漢字すぐ出て来ないさ(笑)
今日もいつもの生活でテレビ♪

こうやって 何年も過ぎるわ(;_;)
Posted by:るんこ at 2021年09月25日(Sat) 17:23


あ!コロナ現象じゃなくて
コロナ減少ね
Posted by:蓮見 at 2021年09月25日(Sat) 09:52


るんこ様まいど!コメありがと♪( ´艸`)

今日は涼しいよ

昨日は病院だったんだけど
連休とコロナ現象で激混みだった

そちら、テレビ仲良しこよし
トラノオを武器に?いいじゃん(o゚∀゚o)
育てよー二の腕軍団!←すぐ折れる?

ぐーたらは疲れる。。言えてる〜
Posted by:蓮見 at 2021年09月25日(Sat) 09:51


今日も暑かったわぁ

帰って来て直ぐ風呂入ったぜ
そしてまた、テレビと友達よ
目を休めるために チラッとトラノオ(゚д゚)!
(緑は、目にイイぜよ♪)
腕位になったら\(^o^)/?武器になりそうだわ( ´艸`)

今日は、疲れて寝てようと思ったけど
ぐーたらは、もっと疲れるから出かけたよ。
Posted by:るんこ at 2021年09月23日(Thu) 17:20


こんちゃ(゚∀゚)!

ボケとボケを競うかい?ww
86話???
>( ´艸`)今更 やめれません
そこまで見たらやめられんわねぇ

作品ならまだしも
作家や洋画そのものにハマるとさぁ大変!
やめようと思いつつ次の作品を心待ち&#128155;

楽しいんだな〜 でしょ?

チャリにハマりなさいな、遠慮せず。
今んとこ罰金ないよ(^Д^)ギャハ!!!
Posted by:蓮見 at 2021年09月22日(Wed) 11:38


決算は、云うて無かったね
ボケとるの知っとるやん(^x^)

スーツ・・・なぇ
ワンシーズンに(12話)
今シーズン6だから・・・86話 見たΣ(゚д゚lll)
計算して今知った!!!!!
目が疲れて肩が凝る

Σ(TωT)あ--どうしよう?
( ´艸`)今更 やめれません

熱中することは、ええことだよな?

チャリは、熱中出来ません(・┰・)
Posted by:るんこ at 2021年09月20日(Mon) 18:23


るんち こんばんワン

決算は毎度忙しそうね
今聞いた(゚∀゚)
お疲れ様ー!!

スーツって洋画ドラマでしょ?
面白いけど長編で
ハマると抜けだせないらしいね
よゐこは早寝せな、あかんて

あれからヘマしてない?
チャリは取り締まり甘いから大丈夫(^x^)
Posted by:蓮見 at 2021年09月16日(Thu) 18:46


こんばんみ♪

遅くなりましたつぅのこっちやん(´∀`;)
決算で忙しくて(メ・ん・)?云ったっけ?

テレビが大好きでさぁ
( ´艸`)スーツ洋画見てるよ ず〜〜と
続きがあって、終わらないのだ?

夜更かしして
真面目に見すぎて 首が痛い

これくらい 標識確認してたら
捕まらんかったわ ヽ(`Д´)ノ

あ〜〜たも自転車とか 気を付けてね(^x^)


Posted by:るん at 2021年09月15日(Wed) 23:31


るんこよさん
遅くなってごめりんこ (*_ _)人

>捕まった所にまた居ったよパト(`・ω・´)

10年間、気付かない違反者いたんだもん
まだ鼠はいる!とみたんだね
芋づる式で捕まえたかも?(-_-)/~~~

慣れた道。またにやらんように
気ぃつけなはれや(゚∀゚)
Posted by:蓮見 at 2021年09月08日(Wed) 16:13


ヾ(  ̄▽)ゞ 来た〜〜〜♪

ちょっと涼しくなった?夜は、そう思わない?
今日ね、例の捕まった所にまた 居ったよパト(`・ω・´)
また、ワシ捕まえに???
違うな他の獲物だな

標識を良〜〜く 見たら (・・;)
う〜〜ん 良く解らんやつだった。。。さぁ(゚∀゚)

もう、もう、捕まりたくなかよ(笑)
Posted by:るんこよ at 2021年09月06日(Mon) 20:31


(pωq)オッヽ(・∀・)ノハァー!

グリーンネックレス
涼しくなった?そか(;´。)フ〜

ネーミング通りだよね
切れた所からころころがごっそりだからねー
土もでるわ

あちきんちじゃかわいそ
yumeちゃんに夢を託そう??? (*≧▽≦)ノシ))
Posted by:蓮見 at 2021年08月31日(Tue) 11:15


(゚∀゚)こんばんみ

観葉植物がお化け
今日の暑い日は、あの植物見たら
涼しくなったわ(-_-)

夢に描いたコロコロのグリネ?
土がコロコロだわさぁ(゚∀゚)

おまさん
まだ やったがええかなぁ?
yumeちゃん先生におせえて〜〜〜頼もうかな(笑)
Posted by:るん at 2021年08月30日(Mon) 20:43


yumeちゃん、こんばんはー!(o゚∀゚o)ゞ

>感染からボディーガード
うまいこというねぇ!

オリパラ
もう祈るしかない、都民としては
言葉がない、

フジロックもやっちゃったし。。
怖いのは人間だね
>あと、何年も続きそう…
マジにそうなりそうね。(=_=;)

>勘太さん、今は お家カラオケかなぁ?
笑った!私と同じこと考えてる〜♪
ブロ友さんは勘太さんの縁続きが多いの
感謝だわぁ

明日、いや今日(8/25)2回目?
頑張って p(´⌒`。q) ファイト!!
Posted by:蓮見 at 2021年08月25日(Wed) 00:47


レンちゃん hello(*^▽^*)
お盆から ずっとずっと 雨が続いてるよ(^O^;)

私も、感染からボディーガードして欲しいなぁ…

>「危機感の共有がないと感染者が減らない」
オリパラで拡がるコト 素人でもわかるのに
実行してしまったね!
あと、何年も続きそう…変異株の恐怖!

勘太さんの懐かしい話題だね(笑)
今は お家カラオケかなぁ?
どんな時でも、楽しみを作れそうですよね♪
見習わなくては…ヽ(・∀・)笑

明日 2回目の接種日!( ̄▽ ̄;)
Posted by:yume at 2021年08月24日(Tue) 13:55


Gabriel.さん、おはようございます

増えてますよねー

スーパーは混雑してるので
さすがにノーマスクいないかにみえます
けど外にでればみますよ
迂回しますが、ほんと、たまったものじゃありません、
  
県またぎでBBQや友人と会食とかも時々ききます
えー?と思う自分がとても嫌な人間だなと悲しくもなります

目標!一日でも早く感染者を減らす
このために行政規制をかける決断をして欲しいです
Posted by:蓮見 at 2021年08月22日(Sun) 09:23


ほんと、政府の対応が遅いって事もありますが
危機感がない人が増えてますよね

今日もスーパーに行ったんですが
マスクをしてない人が数人居ました
自分は感染しない、しても問題ない
って思っているかもしれませんが
その周りの人間はたまったもんじゃありません

まずは、ひとりひとりの危機管理が大事ですよね
Posted by:Gabriel. at 2021年08月21日(Sat) 00:49


おはようございます。
勘太画伯!懐かしい(^^♪
私も通りすがりで覗いてます
ある日突然が新作あるといいな

蝉の声がすごいです
今日もいいお天気。暑くなりそうですね

ハブアナイスデイ!!
Posted by:蓮見 at 2021年08月20日(Fri) 07:28


勘太画伯(^^♪
ネットに接続したときは、ちょくちょく
ブログに遊びに行ってますよ〜(通りすがりで)
元気に過ごされていると良いですね。

今日のお江戸は久しぶりに快晴で
暑くなっていますね。
ご自愛くださいませ(●^o^●)
Posted by:のんびり屋さん at 2021年08月19日(Thu) 14:12


【追記】

台東区。回収出来なくなったのは不燃ごみです。

せめてもの選択だったんでしょうね
Posted by:蓮見 at 2021年08月17日(Tue) 10:18


るんち オヽ(・∀・)ノハァー!

↓ のんびり屋さんのコメ
めちゃ長っ!! ついついね

載せたよ♪てか 有難がられると恐縮しちゃうよ
だってさ

久々にみて「危機感のない者は守れない」にハマっちゃったじゃない?
自分はわかってるからいいけど
人にはわかなんないよねと思って。

で。「お?これ記事にしちゃお♪」v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ついでというか?
なんだか勘太さん思い出しちゃった
ほら、コメに物語書き始めて
その直後、ブログUPしてたじゃん

どうしているのかなぁ

コロナ。。収束いつかな?
春はお花見 夏は花火。みんなと食事♪
がんばんべ
Posted by:蓮見 at 2021年08月17日(Tue) 10:09


のんびり屋さん

ご意見ありがとうございます
昨年末以来、まともの日のない都民

>本人がその気にならなければ、
>どうしようもないですよね(>_<)

これは政府・都知事にもいえますよねぇ


治療薬ができ、すぐに活用するとか菅首相がいってましたけどこの治療薬
●点滴治療薬のため入院が必要
●初期のみ有効

今の東京の現実は発熱外来さえ順番待ち
自宅療養3万人です
※台東区は自宅療養のためか清掃員が数十人感染。8/31まで可燃ごみ回収なしになりました

>簡易医療施設には、オリパラを中止し、
>それに応募していたボランティア医師や
>開業医に輪番制で対応して頂く。
 ↑ ↑ 
ネットニュースのコメントにも多かったです!

医師・看護師は全国から7000人超ですって!
その方達はお休みをとり、コロナの状況でボランティア参加される心強い人材です!

全員でなくとも力になって下さる方は多い気がします♪もちろん高額有償は国と都が!

この状況で、この発想がないのが不思議です。
オリパラは中止か延期にして欲しい
差別だなんて今言う?ですよ。
Posted by:蓮見 at 2021年08月17日(Tue) 09:55


キタ━(゚∀゚)━!のよ

(*゚▽゚*)おおおおおお〜〜〜〜ぃ

載せてくれたんかぃ(笑)何故か知ってるかの様な( ´艸`)
>ケビンコスナーがかっちょいい&#9825;ね&#9825;
懐かしいわぁ ワシの若い時のΣ(゚д゚lll)え?自爆
ストーリーも書いてくれたね
歌も良い(≧∇≦)b 聴いたよ

この言葉ってそのとおりだよ!!!!
…危機感が慣れに押されてるよ
いつになったら・・・って思うね

載せてくれて(TдT) アリガトウ

Posted by:るん at 2021年08月16日(Mon) 21:07


ほんとですね〜
本人がその気にならなければ、
どうしようもないですよね(>_<)

オリンピック開催中、関係者の
越境や人流はOK、入国時の隔離特別扱い。
公共TVはほぼ全日オリンピック放送で
メダルラッシュ映像で国民歓喜。
パラリンピックも予定通り開催。
国民の多くが危機感を持つのは、
パラが終わってからでしょうかね〜

この1年半の間に、
大規模な簡易医療施設(プレハブ)を作って、
初期感染者治療を徹底的にやれるように
しておけば、中等症患者は増えず、
おのずと重症患者も増えていないはず
なんですけれどもね(;^ω^)

簡易医療施設には、オリパラを中止し、
それに応募していたボランティア医師や
開業医に輪番制で対応して頂く。

あらら、コメントが長くなってしまいました。
m(_ _)m
Posted by:のんびり屋さん at 2021年08月16日(Mon) 20:19



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム