アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月15日

その301 今喜びの時 6/15追記!

☆ 皆んなで考えていきませんか! ☆

6/15追記 NOJIさんがラジオで話してくれました! 聞いてね

●  こんな時どうしよう?コメントしてね    記事;情けない?

車の身障サービス その話  マーク色々 その話

ありんこ!とは小さな蟻さんにも感謝する ありがとうのむーさん言葉です^w^


今日は58回目の誕生日です


超ハードワークDayです


ここ数週間こんな感じです


でも


でもです


これってめちゃくちゃ


幸せな事だと思うんです


動かない手であろうが


動かない足であろうが


痛かろうが


痺れてようが


あたしは飛び回っています


人と会い 話し


お互いのウインを求め探します


時には激論になったり


時には呆然としたり


仕事の枠を超えて


もうワクワクドキドキです


 


マヒーズになってから


9回目の誕生日です


それぞれに想いはありました


特にブログの世界に


入ってからは


尚多くの想いを感じました


二年前の大問題は


あたしに想いの大切さを


学ばせてくれ


動ける自分の


幸せを教えてくれました


 


本当を言えば


暫くブログも書けないと


思っていました


今も車の中で書いています


 


それは


NOJI兄貴のブログを読み


 


大事な事 


そう大切な事を


思い出させてくれたからです


こんな素敵なプレゼントはありません


NOJI兄貴ありがとう


兄貴の誕生日にはあたしが


心を込めてハッピーバースデーを


歌ってあげるからね


音階は無視だけど (笑)


スティービーワンダーバージョンでいい?


 


明日は日帰りで福井です


出会う方に心が踊ります


神様が


仏様が


あたしに仕事を出来る


身体を残してくれました


本当に感謝です


58回目の誕生日は


魂を伝える自分である事


バカなあたしにはそれしか


できない事


大げさな事は何もできません


でも笑える自分で


笑える周りでいて貰うため


正直に自らの魂


想いを伝える


58回目の誕生日は


大切な事思い出させてくれた


激アツな日になりました


 


よーしやってやろう!


負けてなんていられんぜ!


 


 


 




まだまだ続きます


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




posted by むーさん at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9923865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。