アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月26日

その143 気になる事は休憩ね

P7180008.jpg

気になることは多いほうが
良いそうです
それだけ自分が広くアンテナを
張ってる証拠だそうです
あたしが気になることは
実にクダラナイ小さいことが
多いだけですが (^^;)

ところが最近、お話してきた
大きな問題が起きてからは
今までのように気になる事が
異常に少なくなりました
横たわる問題が大きすぎて
それどころじゃ
ないのでしょうかねぇ〜?

でもこれってひょっとしたら
良いことではないの
でしょうか?
今、何気かそんな事を
急に思ってます

床にゴミを見つけると
麻痺だろうが何だろうが
張って行っても処理したい
せっかちむーさんなので
これにちょっと気がついた今
物凄く驚き勝手に感動してます
それを忘れない様にそれこそ
物凄い勢いで書いてます
ハハハ (笑)です

病気や麻痺で起きた
心の変化は
とても多いです
今でもあれれ〜?と思う事や
新たに発見することは
たくさんあります

でも今のこれは明らかに
麻痺も病気も無関係です
ひょっとしたら自分に起きる
大きな障壁や問題ってのは
病気や障害と同じ様に
何か新しい自分を作り出し
見出すのかもしれませんー
ある種の防衛本能?

もしそうなら大問題も
悪くない部分もあるのかぁ?
( ̄へ ̄|||) ウーム 
人って不思議ですねぇ〜

まぁ細かいことをいつも
気にしてると
めちゃ疲れますから
丁度、いいのかもです (笑)

老眼鏡をかけると車の
ダッシュボードの汚れが
見えすぎて気になり
イラッ!とするのと
同じかもです

時々心のメガネや
老眼鏡を外して
半眼でぼーっと
心を休ませるのも
ありですねー




まだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8027965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。