アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

その91 ボトックス注射しましょう

201806 (9).jpg

脳外科のお礼参りの後には
リハビリ科にも行きました
Uリハビリ病院のくまさん主任NKさんから
ここのTN医師にブロック注射や
ボトックス注射の相談をするように
薦められたからです

かなり評判の高いドクターらしく
是非行くように言われていました
診察室はリハビリ室の中にあり
まっているとお世話になった
理学療法士のU君
作業療法士のKWさん
すぐにあたしに気づいてくれ
飛んで来てくれました

「ねぇ むーさん歩けるように なったでしょ!」
「私は最初から見抜いていましたよ!」
「本当によかった!


「ありがとうですm(_ _)m」

「ところで今日は?」

「TN先生のとこにボトックス注射の
相談に来たんです」

いきなり二人はあたしの
手足をさわりまくり
簡単な検査?をし
TN先生の専属看護師さん?に
何やら耳打ちしに行きました
相変わらず仕事の早いことで・・・

「むーさん TN先生に頼ん
ボトックス 是非トライしてみてくださいね
きっと良い結果がでますよ!」


相変わらずのニコニコ笑顔で
話してくれました
あたしはそれだけで気持ちが
とてもハイになったのを
明確に記憶しています

このお二人とは今後も色々な面で
携わっていくことになります

何度も言いますが
人の出会いは本当に
不思議なものです

TN先生は見事な坊ちゃん刈りで
とても真面目そうなドクターでした
tn先生.jpg

  ↑画像ははお借りして少しいたずらしました
  こんな怖い顔じゃありません!

あたしの話を色々聞き
手足のチェックをして
「下肢への施術は今は不要です
上肢にボトックス注射をしましょう
ブロック注射は細胞を殺すことに
なるので私は反対です
来月のMRIのあとにしましょうね」

なにやらトントン拍子で話は決まり
心の準備もなく決定です (^^;)

その後 数回ボトックス注射をします
下肢にも行い観察入院もしました
その様子はまた書きます

それとは別にTN先生が処方してくれた
ある薬が驚くべき効果をだします
これもまた書きますね〜

小出し王なので少しづつ書きます
勘弁してください (^^;)


まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。