2024年01月16日
【ゲーム制作】3Dダンジョンロールプレイングゲーム 第90回
3Dダンジョンロールプレイングゲーム 第90回目です。
バランス調整です。
敵の特殊攻撃の「毒」ですが、確率1/8にしたのですが、多い!
1/16に下げました。
あと、「シルバーウルフ」を倒せるようになるまで、ひたすら同じ通路を往復して何時間も「スライム」と戦い続けなければならない…。(大体レベル7目安)
これはダメだ…。
とりあえず、得られる経験値と、お金を増やします。
敵1の経験値とお金+10
:
敵5の経験値とお金+50
と言う感じに増やします。
改訂前
改訂後
これで経験値が上がり易く、多少はプレイし易くなりました。
レベル5位にはすぐに上がるようになりました。
んー、ちょっと簡単になりすぎたかな?
取り敢えず、これで完成です!
次回、公開しますね。