アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

円形脱毛症は治ります。



知合い(男性)が、

円形脱毛症になりました。



最近まで

全然気づかなかったそうです。




風で乱れた後ろ髪をかきあげた時、

指がつるっとすべって...



なんだ?

禿げてる?



という感じだったとか。




本人曰く


原因は、

絶対ストレスだと。




仕事の環境が


180度変わってしまい、


オタオタしている毎日なんですって。




ストレスは、


毛髪の天敵です。



髪だけでなく、

身体にも不調をきたしますから。





さて、


円形脱毛症ですが、



治りますよ。




知合いにも伝えましたが、



身近に


円形脱毛症になって、

治した人が2人もいるのです。




母数がとてつもなく

小さいですが、



確率は100%です。




もちろん


医者に行ってのことですけどね。




でも、


ストレスを低減する


本人の努力も必要だそうです。




急な環境変化に対応するのは

難しいでしょうけど、



そんな時こそオオヨウに構えましょう。




円形脱毛症は必ず治ります。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





タグ:ストレス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4897776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。