アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月17日

イイ日に当たった!



昨日、


飲みに行ってきました。




全国展開(?)している

居酒屋なんですけど...




店長さんが、

常連扱いをしてくれるので、


私達も楽しく飲める場所なんです。




月に

1〜2回ほどしか通っていないんですが。




そのお店の


昨日のおすすめメニューが



↓ こちらです。



IMG_0446.JPGundefined




イイ日に当たった!




友人と2人で

まず、



いなだの刺身(富山産)

串揚げ四種   

真鯛の刺身(佐渡産)



を頼みました。

(もちろんお酒が先ですが。)



いなだも真鯛も

7〜8切れありましたし、



串揚げは四種なのに

5本あって...



私独りでしたら、

この他に、


何も要らないぐらいの量でした。





とは言うものの、


他にも



イカの一夜干し

冷やしトマトなんかも



頼みましたけど。





二人とも


良くなっているとはいえ



高血圧症と

糖尿病の


治療を続けているので...




自然と


高カロリーのものは



避けているような気がします。




私は、

栄養のバランスこそ


毛活の基本だと思っていますし。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





タグ:いなだ 真鯛
この記事へのコメント
You have got one of the better online websites
fifa 17 coins http://www.automotiveforums.com/vbulletin/member.php?u=770068
Posted by fifa 17 coins at 2016年09月19日 15:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5070233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。