アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月16日

足がつりました。



一昨日と昨日の


現場作業を終え、




今日は、


に向かっています。






提出した資料についての



質問に答える

メールのやり取りだけで



普段の作業の一部です。






しかし



昨日は


足がつっちゃって...




まだ痛みが残っているんですよ。




昨夜は


湿布を一袋使いました。





足がつる


その原因を調べてみました。





どうやら


ミネラル不足らしいですね。




まずい。

毛活の敵です。





暑い中での作業で、


汗をかき


水分のバランスも悪くなったようです。





当然


筋肉疲労もあるのでしょうが、





普段の運動不足も否めませんね。




水分補給と


ミネラル接種をしなければ。






明日は



久しぶりに

温泉に行こうかな




と考えていたところ...





つい先ほど


「明日も頼むよ。」



また

友人から電話が入りました。






当てにされるのは


喜ぶべきことなのでしょうか。





今夜



自宅の風呂で




温泉気分を味わうことにします。





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ







posted by Manabu at 10:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 毛活の敵
この記事へのコメント
Great page, Keep up the useful job. Thanks for your time!.
nfl 17 coins http://www.spazioad.com/component/k2/itemlist/user/996220
Posted by nfl 17 coins at 2016年09月19日 15:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5164411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。