アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

腸内細菌って凄い!


ちょっと前のTV番組、


世界ふしぎ発見



で、


腸内細菌の話題をやっていましたね。




観ました?





ためしてガッテン


とか...




食べ物のパワーに関する番組は、


1話完結だし(^^)/



2Hものサスペンスと同様によく観ます。





老化現象

花粉症

脳(うつ病・認知症)
にも



腸内細菌が影響するんですってね。




細菌って


見ようもないし、

自覚症状もないし...




でも

腸内の細菌が作り出す



エクオールという物質が、

女性ホルモンの働きを助け、


シワを少なくしてくれたり、

骨粗しょう症を軽減してくれたり



ということです。



だったら、


エクオールをサプリで



摂っちゃいましょう。




エクオールは、

女性だけでなく



男性にも有効だそうです。



の発生を抑えるんだそうです。




髪がふさふさでも、


癌になったら意味ないですものね。




まずは健康第一です。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4901480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。