アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月21日

男優さんの髪の変遷


私、

テレビ番組では、


よくサスペンスを観ます。



1話完結だからなんですが...

昔の再放送もよく観るんですよ。



CS放送だと、

一挙にシリーズ全話が


放送されたりします。



それを

ビデオに録っておいて


休みに一気に観たりするんです。




長いシリーズものだと、

何年にも渡っていますので、


男優さんの髪の変遷も

よく分かります。




結局

ウイッグにしちゃったのかー



とかね。




だったら、

7(話)頃から毛活しておけば

良かったのになぁ、


なんて。



もちろん、

髪が薄くなって


が出てきた男優さんも

私は好きです。




でも、

ウイッグを付けた男優さんは、


薄毛を気にしてる

ってことですから、


毛活さえしていれば!


って残念に思うんですよ。




今からでも間に合うのに。


でも、

こっそり始めているかも



しれませんね。



未だだったら私が

実証済みの ↓


フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)
+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)





このセットをお勧めします。



私がフィンペシアを

フィナロに替えて試すのは


来月末からです。








薄毛の男優さんも


このブログを見てくれたらねー




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




タグ:薄毛 毛活 男優
この記事へのコメント
Sustain the helpful job and generating the crowd!
buy fifa 17 coins http://fpvsea.com/vbforum/blogs/cheap-nfl-17-coins/1372-cheap-fifa-17-point-was-straight-away
Posted by buy fifa 17 coins at 2016年09月04日 10:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4868115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。