アフィリエイト広告を利用しています
休日はふとんを楽しくキレイに掃除。 ふとん掃除機の大定番
この記事を書いてる人
もとさんの画像
もと
一児のパパです。仕事に、育児に、家事に日々バタバタ中のアラフォーパパがお届けします。男性目線で、楽しくて便利な物や方法を紹介したいと思います。あわせて、休日のお父さんグルメも紹介します。 体力の衰えを感じているので、何か楽で便利な物があれば教えてください(笑)
もっと詳しく見てみる。
よく読まれている記事
  1. 1. 賃貸住宅の室内に「柱」を立てよう!ディアウォール
  2. 2. お父さんの休日料理「スキレットでハンバーグ」
  3. 3. シリコンスチーマーでラクラク蒸し野菜を試してみました。
  4. 4. ニトリのバスマット干し「サラカラ」で手軽にジメジメ湿気防止!
  5. 5. 布団掃除機の大定番「レイコップRT」のここが残念な点!を挙げてみました。
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんにちは。アラフォーパパです。

名前もと
年齢アラフォー(30代後半)
性別男性
海の見える丘に別荘を建てる、リビングが超広い家に住みたい
出身地九州の南のほうです。
趣味写真撮影(海や渓谷・空などの風景写真が得意です。)、ドライブ、旅行など
家族構成嫁・娘の三人暮らしです。
サイトを始めたきっかけ当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

仕事に、家事に、育児に・・・日々追われてバタバタ過ごしているお父さんは少なくないと思います。

朝は早起きして顔洗って朝ごはん食べて・・・

日中はせっせと外で仕事をして、時には残業して帰りが遅くなり、
やれやれとお風呂に入り、ご飯を食べて就寝。

そんな何気ない、当たり前の日常を慌ただしく過ごしています。

せめて休みの日はゴロゴロしたいなあ、とは思っているものの、
なんか家の手伝いをしないといけないなあと、
ゴロゴロしながら罪悪感にかられてしまう・・。

妻の視線と態度も気になる・・・(笑)

今は夫婦共働きの時代ですからね。
夫も家事育児に参加しないと妻に全面負担かけてしまいます。

でも正直、家事は苦手でして・・・
ついついほったらかしにしてしまいます。

少しでもラクに、楽しく家事のお手伝いができる方法がないかなと、
あれやこれや調べて、実践している今日この頃です。

ホントに便利な世の中ですね。
目が回るくらいたくさんの情報が出てきます(笑)

そんなたくさんの情報の中から、実際に商品を購入して、
その商品の使用感などをSNS等でレビューしていたら、
もっとたくさんの人に見てもらいたいと思うようになり、
このサイトを立ち上げました。

ときには、辛口レビューも交えつつ、
本当にオススメなものばかりを紹介していきます。

また、(たまの休みに)簡単でオシャレにできる
男の料理もわずかながら紹介していきたいと思います。

少しでも参考にしていただいて、日々の家事手伝いの一助になれば幸いです(^^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。