アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

名古屋公演の補足

Perfume COSMIC EXPLORER

名古屋1日目に関係する写真を載せておきますね。

お花が届いていたので、紹介します。

ライブ会場の案内に関する貼紙部分は、ぼかしてあります。

NHKシブヤノオト さんからのお花。
flower-N1.JPG

ZIP-FM さんからのお花。
flower-N2.JPG

ユニバーサルミュージック合同株式会社
社長 兼 最高経営責任者 藤倉尚 さんからのお花
flower-N3.JPG

サンスターグループ さんからのお花。
風船の色が、CE通常版ジャケットで着ていた衣装の色
(オレンジ、イエロー、ピンク)ですね。
flower-N4.JPG

ベネディクト「iloveksyk.com」 さんからのお花。
flower-N5.JPG

愛知・名古屋Perfumeファン有志 さんからのお花。
flower-N6.JPG

あ〜ちゃんがMCで触れていた「オアシス21」です。
OASIS21A.JPG

公園になっていて、地下には商業施設が広がっていました。
OASIS21B.JPG

今宵は、この辺で失礼します。

posted by キツネ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
こんばんは、さやまからありまさん。

お花が届けるファンがいるなんて、熱いですよね。
今後のライブで増えるかもしれませんね。
Posted by キツネ at 2016年11月13日 23:56
つづけて、さやまからありまです。

愛知・名古屋Perfumeファン有志というのがすごいなと思いました。
Posted by さやまからありま at 2016年11月12日 09:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5608825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。