アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog
2008年10月27日
人前で話すのって、緊張しないですか?
人前で話すのって、緊張しないですか?
きちんと話せるだろうかとかいろいろ考えたりして、

話す機会って、色んなケースが考えられます。
会社のプレゼンだったり、
働いて無くても、結婚式のスピーチだったり、
お子さんが居る方だとPTAや色んな行事とか・・・

どうせなら上手に話せるようになりたいですよね。

そんなことで見つけたのがこのサイト、

日本コミュニケーション学院(通称:コム学院)は、創立22年の伝統をもつ、
完全個人指導専門・話し方教室です。

コースもいろいろあって、
社会人・職業人・学生・主婦の あがり症克服&話し下手克服コースから、
コム学院トレーナー養成講座まで、幅広く習得できるんですね。

個人授業で自信をつけて、
少人数グループ授業であがりに慣れる「M&G方式」
(マンツーマン&少人数グループ併用方式)で、
課題や問題や悩みを解決してくれます。
しかも、日本コミュニケーション学院主催の
「話し方検定」に合格すると、
履歴書に書ける「資格」までが手に入るんですよ。
これって就職活動するのにも便利ですよね。

しかもコム学院は、在学生数400人超えで業界最大級です。
業界最大の指導領域、業界最高の指導法、
業界唯一の成果保証制度を有しています。

あがり症を克服したい方や、
上手な話し方を身につけたい方、是非コム学院で学びましょう。
人前で堂々と話が出来るようになりますよきっと。

Posted by ライヲン at 20:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。