アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog
2008年05月01日
中学受験専門の!?
今日ネットサーフィンをしてたらこんなサイトを発見した。
中学受験専門の家庭教師ドクターってサイト。
中学受験専門に扱うってすごいよね。やはり小学校のうちから他の子に負けないような学力を見につけること、これ大事なのかもしれない。

でもこのサイト、はじめにこんな家庭教師には要注意!と、サイトで紹介している。
やっぱり数多い家庭教師のサイト、良心的じゃないところもあるようで。。

たとえば料金を明瞭に表示してないところには要注意とか、
チケット制のような前払いのところにも注意した方がいいとか、
そういう優良なセンター選びを教えてくれてます。

それってやっぱりココ「中学受験専門の家庭教師ドクター」の活動内容に自信があるからなのかもしれない。

ココは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しており、
そんなプロの格子集団が直接相談にのってくれるというのです。
しかもオーダーメイドにより、各お子様にの学力に適したプロの家庭教師を派遣してくれるというのです。
そんな中学受験指導の経験豊富な講師が多数在籍している「中学受験専門の家庭教師ドクター」
ちょっと気になるかもしれません。

Posted by ライヲン at 22:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。