アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

【速報】声優のTARAKOさん(63)死去 アニメ「ちびまる子ちゃん」のまる子役 #ANNニュース #ちびまる子ちゃん #訃報


声優のTARAKOさん(63)死去 アニメ「ちびまる子ちゃん」のまる子役









 





 アニメ「ちびまる子ちゃん」のまる子を演じていた声優のTARAKOさんが亡くなりました。63歳でした。





 所属事務所によりますと、TARAKOさんは今年に入り、病と闘いながら仕事をしていましたが、今月4日に容体が急変し亡くなったということです。





 TARAKOさんは、1981年にテレビアニメ「うる星やつら」の幼稚園児役で声優デビューし、1990年から始まったアニメ「ちびまる子ちゃん」でまる子役を35年にわたり務め、一躍有名になりました。





 葬儀は近親者ですでに執り行われており後日、お別れの会を開く予定ということです。










!-- wp:image {"align":"center","id":11893,"sizeSlug":"large","linkDestination":"custom"} -->





ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール