アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月01日

忘れられない人【山下美月1st写真集】

​​​

​忘れられない人

​山下美月1st写真集​




■20歳になりたての、素の姿を披露!
彼女感あふれるキュートな表情を見せたり、全力で遊んだり、
おいしいごはんに笑顔がとろけたり。おしゃれで、かわいくて、癒し系で、
小悪魔で、とページをめくるたびにくるくると変わる素の表情に注目してください!

■”初めて”をさらけ出す!
マルシェでお買い物、メトロでお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいます。かわいいだけじゃない、大人に進化している20歳の”初めて”を目撃してください。

■初ランジェリー&”完全すっぴん”カット!
初めてのランジェリーカットは、寝起きの”完全すっぴん”で撮影しました。透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露しています。

■人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング!
自身初の水着カットは、セーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルにて撮影。隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディは必見!

​​​乃木坂46、3期エースが見せる“20の初めて”をギュッと詰め込みました。​​


​著者:山下美月[ヤマシタミズキ]​
1999年7月26日生まれ。東京都出身。
女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。
2016年、高校2年生のときに「乃木坂46 3期生オーディション」に合格してデビュー。
2018年乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』で初めて選抜メンバーに。
完成されたルックスと高いアイドル性でファンを魅了し、3期生エースとして活躍中







​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​




ほうれい線も目尻のシワも・・・

​​

​10秒で顔が引き上がる​​
 
​​奇跡の頭ほぐし​​


最近、スキンケアが効かなくなった人へ。ほうれい線も目尻のシワも「頭のこり」が原因だった!


​著者:村木宏衣[ムラキヒロイ]​
アンチエイジングデザイナー。
1969年東京生まれ。エステティックサロン、
整体院、美容医療クリニックでの勤務を経て、独自の「村木式整筋」メソッドを確立。
筋肉・骨格・リンパにアプローチするオリジナルの理論と手法で、
リフトアップ、小顔、美髪、ボディメイキングなど、女性の悩みを解決する美のスペシャリスト。
2018年には自身のサロン「Amazing beauty」を開設。
現在はサロンワーク、パーソナル整筋指導、講演活動のほか、各種メディアでも活躍中







​​​グレート・モノノケ公式HP​​






​​
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール