アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月10日

【オススメ本】自分は自分 バカはバカ【ひろゆきさん】

​​​​​​自分は自分 バカはバカ​​​​​


鋼のメンタル王・ひろゆきが教える
いつでもどこでもマイペースを貫く、逆転の思考法!

◎イライラが消える!
◎他人に振り回されない!
◎どんな相手にもビビらない、ブレない!

「一人勝ちメンタル」を手に入れる、最強のテクニック22。


この本は、職場などの生活圏、ネット、社会のいたるところに普遍的に存在する、「他
人を攻撃する迷惑な人」と賢く距離を取り、スルーする方法について

ちょっと語弊があるかもしれませんが、僕は、周囲にいる人た
ちを基本「見下しモード」でながめています。「自分は自分、バカはバカ」と考える。
このモードでいると、他人に攻撃されてもそんなに気にならず、ストレスフリーで過ご
すことができるそうです。

心の持ち方のコツをつかめば、人との距離をうまく取って、余計なものに振り回され
ないで気分よく生きていくことができます。そしてそれは、それほど難しいことではな
いらしいです。

​​​​
​★その他著者:ひろゆきさんのオススメ本★​​

********************************************

◆1%の努力◆【著者:ひろゆきさん】​​​


◆なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23◆【ひろゆきさん】

◆働き方完全無双◆【著者:ひろゆきさん】

​​◆ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ◆【著者:ひろゆきさん】​​

◆これからを生きるための無敵のお金の話◆【著者:ひろゆきさん】

◆自分は自分 バカはバカ◆【著者:ひろゆきさん】​​​

********************************************








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール