高橋選手の曲が偽物だったらということでこの時期に暴露した新垣くそ隆。
いい人なんて話が聞こえるが、いい人でかつとんでもない馬鹿ということか?
こんな話は墓場にもっていけばいいだけで、公表することでメリットがあるのは一人だけ。
新垣隆だけなのだ。
こんな論理的に明らかな状況で、新垣氏を礼賛する声も?
ばかばかしい、金もしっかり佐村河内からもらっておきながらこれか?
本当の悪人は新垣で、共犯どころか主犯である。
この事件、はっきり言って、新垣氏は仕事として著作権を売買していたわけだ。
今更、本当の作者は自分というというか言っていないし・・・
こんなクソ野郎の話を誠実だとかいう評価をするのはとても遺憾だ。
金貰ってこそこそ稼いでおいて、やっぱり自分の名前をだしたくて・・・
そういうくだらない話なのだ。
それが佐村河内のストーリーのおかげだったということなのだが、それを暴露して・・・
暴露された後の新垣を使う人は誰もいないのだ。
つまり、まったくの新垣の自己満足。
お宅でアーティスト気取りの人間のやりそうなことでくだらないの一言。
まずは、新垣氏が耳を聞こえなくなるよな手術をしてから、売れるか試してみてほしい。
新垣氏が投げかけたのはそういうことだ。
いい曲がいいから売れるなんてことはないということを証明しておいて、新垣で売れる?
ばかいうんじゃない。
どんないい曲ができても新垣クレジットでは売れない。
これははっきりしている。
yahooより。
http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140209-00000059-dal-spoはっきり言って、新垣はクソだと高橋選手は思っている。