アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

不器用なパパの子育て

みー&なののパパは、自称イクメンです。



忙しい中、一生懸命やってくれるのですが
とにかく不器用。。。



オムツをかえると、なぜかおっきい方が手につきます。
「くせっ」「やべっ」
一人で大騒ぎです。



みーちゃんを寝かしつけると
なぜか、みーちゃんの生活リズムが狂いはじめます。
みーちゃんは深夜にふがふが、手足ピーンです。



なのちゃんを寝かせると
なぜか、パパは布団にくるまってしまいます。
布団も毛布もとられたなのちゃんは、
寒くて泣きだします。




この前、なのちゃんがなかなか寝つけなかった時の話です。



ママが苦戦していると
「オレのやり方で寝かしつけてやるぜ」
とはりきってくれたパパ。



頼りになるー♪
やさしいー♪と思って、お任せしたのですが


3分後に聞こえてきたのは
パパのいびきと、なのちゃんの鳴き声でした( ;∀;)ヤッパリネ



パパが言う「オレのやり方」がなんだったのか
ママには今でもわかりません。

一つ言えるのは「オレのやり方」で眠りにつけるのは
パパだけのようです。



翌朝は、オレがなのちゃんを寝かしつけたぜ
と言わんばかりの得意顔。

正直、イラッとします(笑)



でも、やる気はあるし、
子どもへの愛情は深いし、
一生懸命働いてくれるし・・・


たぶん
世界一のパパです。


そして
戦力になるかは微妙ですが( ´艸`)
きっと、これが世にいうイクメンなんでしょうね。。



高倉健さんをはるかに超えるであろう不器用すぎるパパ。


うまくいかないことが多いけど(笑)
いつも、ありがとう。




みーちゃんね、
ぱぱがとなりにいるとおきちゃうの。
IMG_0203.JPG



いつも、五郎丸ポーズで眠りにつくなのちゃんです。



るーてぃんだよ
IMG_0052.JPG



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ
posted by mipromise at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。