アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月23日

【残り391日】長男体調不良

おはようございます。

長男、昨日野球から帰ってきて
体調不良で寝込みました。

帰ってきて。
「気持ちが悪い〜」
「吐きそう〜」

着替えたら
もう寝る。

リビングで寝かせていたんですが、
体調が悪いのかブーブー言ったり、変な様子。

昨日持たせたお弁当半分くらいしか食べられていません。

トイレ駆け込んだと思ったら、
嘔吐です。

やっぱり調子悪かったんだね。
熱はないみたい。

朝9時に行った買い物場所にまた行って
ゼリー補充。

ゼリーは飲めたみたいだけど、
少し吐いたみたい。

またすぐ寝たよ。

明日(今日)治るといいなと思ったけど、
この季節の体調不良で周りに迷惑かけるわけにもいかないし、

結局、食欲も本調子ではないので
野球は休ませました。

私は昨日のメンバーでお友だちとお出かけです。

日中勉強でもするのかな?
昼から調子よくなれば、主人と野球練習でもするのかな?

ひとまず
体調戻して夜には元気な長男で会いましょうね〜〜〜!

出掛けてきます。
はちみつ飴も仕入れに行くんだ♪

日頃からのビタミン摂取!!





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12349609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。