アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月04日

【売れた】家の不用品!

年末だからといって掃除するのではなく、
わたしはちょこちょこ見直ししています。


未使用品や本などはフリマサイトに出す。

お洋服とか、まわり物は人に譲る。
子どもの服ってすぐにサイズアウトするもんね。
(ようやく4人目出産後に、人に譲るとかそういうコミュニティができました。)

人には譲れないもの。使えもしないものは捨てる。

今日は家の不用品が売れました。
どなたか必要としてくれる方の手に渡ってくれるのはうれしい。
さらにちょっとおこづかいになるのもうれしい。
ほんのちょっとすぎるけど、捨てるよりはうれしい。


家の中ってさ、
そんなに買ってない(つもり)でも、
あっという間に物が増えるよね!

なんで?
やっぱ必要以上の物を買うからじゃない??

定期的に家の中を見渡して、
不要なものは人に譲る。

必要以上に物は持たない。
すっきりと心地よい暮らしができるようにしたい。


家族が多いからこそ、
家の中をきれいにしていたい。

私の冬のプチ目標は、
黒のストッキングの数量を見直す!


使用済みの黒のストッキングがたくさん出てきました。
7足以上!
毎日履いても、
洗わなくても
十分足りるじゃん、、という量。
やばいわ。

ということで、寒いけど、
どれを捨てるか。
毎日1枚ずつ履いて、処理をしたいと思います。

やるぞ。
年末までに。

家の不要なものを整理して、
心地よく過ごしたい〜!




中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12330888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。