アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月11日

【アイロンがけ】小学生3人分!!

小学校に3人通っている我が家です。
給食があります。

給食当番は、エプロンをして配膳をします。

今週末は、なんと3人エプロンを持って帰ってきまして。

週末洗濯物多いわ〜。
と思いつつも、
3人エプロンが揃うなんて面白いなー
なんて思って洗濯干してます。

で。
本題はアイロンかけ。

アイロンかけ、ナフキンとか、ハンカチとか
簡単に掛けられるのは好きだけど、
ワイシャツとか面倒なのは好きじゃない。

でも、
学校のエプロンはす〜って滑りがよくて
複雑な感じもないから
アイロンかけるのすき。


って、こないだ他のママに言ったら
「じゃあうちのもかけて〜」って。

まあそうなるわな。


出来れば、エプロン持って帰ってこない週の方がありがたいけど、
3つそろったときは、なぜか「いいことありそう〜」と思うのでした。


家の不要なものを整理して、
心地よく過ごしたい〜!




中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12330870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。