アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月28日

【残り415日】あー起きれない!

今朝も早起き(6時という普通の時間)をしています。

起きれないね〜。
起き上がれないよね〜〜。

秘書(私)は起きました!
5:55にアラームかけて、
6:00にアラームかけて目を覚まして、長男にアラーム聞かせて、
6:05にもまたアラームを兄に聞かせて
6:10にもアラームを兄に聞かせて!

6:13もういよいよ「起きなきゃいけない時間だよ!!」
「がんばって起きよう!!」って


起きれないよね〜。
昨夜チャレンジ翌月号が届いて、それを見てたら22時じゃん!
「寝に行かなきゃ、明日起きられん!」秘書(私)

急いで寝室に行ったよね。

長男、どうにかがんばって
6:22には起きてこられたよ。


さーて。今日は少年野球の日。
8時には出発と逆算すると、
7:30までには60分学習終えていたい!

さーやるぞ。






中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12316186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。