アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月25日

【2024年1月の記録】Yoga,捨て活!

2024年始まって、
まだ1月終わっていないですが、

継続できていることがあるので、
報告です〜!

週4日はストレッチtime。
平日学校へ行ってからがチャンスです。

気合入れるために
ヨガウエア(上)買ったんですよ。SHEINで。

ヨガウエア見て、
YouTubeするのが日課。

なんだかんだで30分はできていそう。
目標10分に対してであれば
まあまあでしょ。

まあ、
その服着てストレッチしてたら
主人に写真撮る??って。

撮ってもらったら、
そりゃあもう
ひどいひどい。

YouTube見てる画面の人なんて、ほど遠いね、
ひどいひどい。

ということで、
客観的に自分を見つめ直して
後姿をきれいにしていきたいと思います。


続いて、
捨て活!


ただの毎朝の片付け。掃除なのですが、
紙ごみ、おもちゃ
すぐにリビングに物が集まってくるのです。

玄関は物置じゃないよ!
お客さんが来るところだよ!

みんなに声掛けしつつも、
片付けせっせとしている母です。

リビングテーブルもすぐに
ものが増えますね。

今日は書類が積み重なってきて、
存在が見えなくなってきていた
テーブルの上を人ごとに分けたり、
要らないものはさようならしました



そうそう。
5分もかからないんだからね。
ちょこっと掃除。
ちょこっと片づけよ。

家が綺麗になると、
身体も肌も心もきれいになる。


そう信じて、捨て活継続中です。

破れていてもOK!どんな洋服でも1袋1000円で出張買取【七福(しちふく)】



身体が喜ぶ食事を取り入れたいですね。
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





絵本読んで〜
って、持ってきてくれる♡




お兄ちゃんお姉ちゃんたちは
チャレンジにお世話になってます。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い






サジー飲んで元気な自分!




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12397417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。