アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月25日

【残り357日】野球。朝6時半に家を出る日。

めっちゃ朝早いやん・・。

野球で、長男は朝6:30に家を出ます。

めちゃ早いやん。。。(悲しみ故に、何回も言うよ)

それも今日は雨でなくなるかも??
雨だったら試合じゃなくて、室内で練習?

お弁当も朝作ってたら間に合わないから、
昨夜晩御飯終わってから、作り始めるのよ。。
朝ごはんも昨夜のうちに作って。


もう。
朝の時点で、母(私)限界・・。


なんですが、
7時前。

玄関でガサゴソ・・・



集合場所行ったけど、
誰もいなかった〜


主人に野球の管理はお願いしていて。
長男が出る前後で、今日は中止の連絡が来たんだってさ。

なんの、時間だったのよ・・・


この件で主人と揉めました。

無駄な労力。
疲れた。

結果、
朝の散歩で気分転換できたと思えばいいじゃんー


その一言で、
自分の心を静めることができたかな・・。

昨夜から、今朝も遅刻しないようにと
色々と心がモヤモヤした朝だったよー。

終日練習ナシになりましたので、

午前学習終わったら
バッティングセンターつつ

家族でラウンドワン行ってこようと思います!

気分転換!
自主練習!!


【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





最近はぬいぐるみや
絵本が大好き!

はい!って渡してくるのが可愛いハート(トランプ)




サジー飲んで元気な自分を!




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。