アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月21日

【下着セットを買う!】授乳後のはなし。

1歳1か月。

まだ授乳してます。
個人的にはもう終わりにしたい。

上3人は復職の関係もあり??
明らかに出がなくなってきたのもあり・・

1歳で卒乳していましたので、
こんなにも長く授乳していて

うれしい〜
と思う反面。

早く終わろう。

と思いつつも、卒乳の日は母にも次女にも訪れず
日々を過ごしています。


で。
母(私)は早く終わりたいのですよ!

しょなしょな〜 となってきていて、
早く処置しないと、とんでもないことになる!(あそこが!!)

胸は大きい方ではないのですが、、
現役バリバリの頃は
張りのあるサイズ!

3人産んで、張りはないが、まあまあなサイズ。

今回よ。
あれ、私、なにかっぷですか??
と聞きたくなる残念なサイズ。

ネットで調べると
授乳中と授乳後で2カップも下がるという情報もあり。

まさに、その状態。

加齢とともに張りがあった部分は
削げてきて、

つるんと何もない。

寄せてサイズ作ろうにも。
後ろに流れすぎてて、前にこない(爆笑!)

そんななか、
卒乳後、新しいブラ買って、
バージョンアップするぞ――!と意気込んでるのです。

ブラデリス?
ワコール?

ママともから情報仕入れている中で、
出会ったのはこちら。

DRW




まず、
試着してる子が可愛い。

あたかも自分かのように置き換えて見ちゃっているが、
そんなことはない。

残念。


だが、
ここの良いところは
若者向きかな??

と思いつつも、

先日アラフィフ、お胸健在!のママが、
「いいよ!使えるよ〜!」って。

私、脇高じゃないと、
お肉が流れて、、、(流れるほどではないが、少しでも寄せたい)

育乳ブラ
っていうのがある。

誰にも見られない下着だけど、
下着ぐらいは若々しく、元気でいたい!

自分の美のモチベーションのために!!



でも、
値段も安いし、ほんとに使えるの??
やっぱり大手の方が、値段もするし、
いいんじゃない??とバーキンお持ちのママに聞いたら、

意外といける!って。

ほんまですか??!

確かに。DRW【レディース下着専門通販】

下着専門なだけあって、
作りはしっかりしてそう。

ということで。


自分の好きな色味と、挑戦カラーと2セット頼んでみました!


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
下着・ランジェリー通販【DRW】
ブラとショーツがセットで1,250円〜買えるレディース下着通販サイト。
取り扱いは1,300型以上!
Tバック・紐パン・透けショーツ等他店では取り扱いの少ないデザインや、
A〜Iカップと幅広いサイズ展開で見つからないを解消します!
三上悠亜、永尾まりや等有名モデル着用アイテムも多数。

\平日16時、土日祝15時までの注文で最短当日発送/

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYKCV+2SMA0I+4ZFQ+HVNAR
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○




もう明日には届くみたい!

楽しみ〜。


これを機に卒乳も・・



posted by MINT at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12394553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。