アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月20日

【残り362日】新学期からは長男ひとりで朝学習開始。

おはようございます。

新学期始まって。
朝まったく起きられない母(私)。

5時半に起きて、1日3時間やろうね、計画は、
母は冬の間は無理だね。寒いから。

と私は宣言している。

で。
今日も起きられない母(私)。

ところが、
長男は母が起きてこなくても
自分で起き上がって学習しに行くようになりました。

時間。6時。
か6時半。

どちらかのアラームの時に起き上がって学習しに行っているようです。

チャレンジ中学講座、やらなきゃね。
って、やる気はあるみたい。
えらいぞえらいぞ。

ほんとは、もう少し母も早く一緒に起きて
母も学習したいなと思っているのですが。。

もう少し温かくなり次第、
一緒に朝学習していこうと思います。


関与しなくても、自分で学習できるのすごいね。
自主学習力。
おうちで育む理数力×創造力【ワンダーボックス】





サジー飲んで元気な自分を!




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。