アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月24日

【残り419日】朝起き三日坊主ではない。じぶんにも長男にもはなまる!

本日は朝起き4日目だったの。
まだ4日目だよ。
ぜーんぜん、日数経ってないよ。

私だって起きるの辛い。

でも頑張ってまずは自分が起きて、

引っ張り出すかのように起こす。


がんばったね。
がんばって起きてるよ。


今日は口頭でワークの復習確認。少しでも手を休めたいときもあるしね。
中学受験はしたことはないけど同じ受験を経験した秘書(私)だからね。


がんばって起きたって、ほめたのに、
がんばって勉強してるのに
結果が出てない漢字をみて、怒ってしまう秘書(私)。

その話はまた次で。
ってか、秘書は怒らないよね。

「〜じゃないですか?」とか諭す側に回らなければなのに、
心の声がだだもれ。



中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12316106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。