アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月21日

【2024年の目標】母(私)の学習。収益以外。

おはようございます。

年始から。
投資やお小遣いに関わる投稿が多めでしたね。

そんな投資家!
みたいな感じではないのですが。

気付いたら投資やお小遣い稼ぎの話題が多かったです。

やっぱり働いていないから、
どこかで収益を!!?と思っている?のか。

確かに。
上3人の産休・育休中に思ったこと。

専業主婦だと、
自分で稼いだお金!というのがないから、
何買うにしても人のお金を使ってる。って思った。

ヒトって、生きてるだけでお金って使うんだ〜。
って思ってました。

当たり前のことなんですけどね!

貧乏人なので、
人のお金で優雅に暮らしていける〜♪
今日はランチどこかな〜♪

なんて思えないんです・・。


あーーー!
お金持ちに生まれたかった〜!


で。
本題。

子どもの中学受験する宣言で、
子ども中心にしていた12月。

やっぱり自分のことが一番大事だな、
と思えた1月。
始業式からは、ストレッチ(Yoga)を始めました〜。

あ・と・は??

今はまだ着手していないですが、
勉強も始めようと思っています。会社に必要な。


これを取れば基本給UPが望める。
なんで今までやってきてないの?って感じですが、

自分の学習能力の低さに諦めていました。

でもさ。
子どもたちがこう毎日がんばっているわけよ。
運動に勉強に、習い事に。

みんながんばってる。

わたしも2024年。
勉強も頑張れる年にしたい。

やりたくないけど、
こちらもなが〜い目で。
挫折もいっぱいするだろうけど、やる。
やってみる。

自分の心の弱さに負けないぞ。


で。
いつからやる?(気合がどうも入らない〜〜〜)

サジー飲んだら学習の気合が入るわけではない。
元気は継続される。




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12384568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。