アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月15日

【残り368日】学校だよ。起きたら7時半!!衝撃!

おはようございます。

学校が始まった週。
今週は慣らしていけばいいから、、
って
油断にも程があるよ!!

目が覚めたら7時半だったよ!



あのね。
受験宣言からの
6時起きのアラーム鳴らしてるのよ。

無意味だね。
床暖。
早々と温めてるのよ。

無意味だね!


まったくさー。
どうしてこう起きれないものかね。。

最近次女の朝方のモゾモゾが続いており、
朝方の睡眠の質が悪い。

6時だよーって声かけるだけの私。
ケータイも進化してるから、

「アラーム止めて」
って声かけるだけで止まるんだもん。


ねえ、パパ(主人)に話しかけてるわけじゃないよ。

毎回反応してこないでww

っとまあ、
6時半。
6時45分のアラーム。

一切気が付かなくて。

起きて20分で送り出し!!

急ぐよね。
急がせるよね。

長男は6時半のアラームの時に起きてたらしいんだけど。
次男は7時前に起きてたらしいんだけど。

私を起こしてよ!!

ご飯の支度なにもできてないから!!


きみたちは、時間も気にせず過ごしてちゃだめだよ〜。
今日から学校だから。

と、
急かして出かけていきました。

朝学習時間。
計算だけは解いたらしい。5分?

まーえらいえらい。
自分のことだからね。

自分でモチベーション上げてやっていくのだよ。

ようやく数時間だけだけど、子どもたちがいない日中。
やりたいことやろう。
(冷蔵庫買い替え、家電屋に品定めに行く)


次男は炭酸と割って飲んでるよ。




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング

posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12381252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。