アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月15日

【次女1歳1か月】いないいない、ばあ〜!

先日、近所のお米屋さんが
お孫さんの一生餅ついでに

次女の一生餅も用意をいただきました!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございます。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お孫さんの一生餅パーティーに
次女と私も参戦させていただいて。
楽しく一生餅を担ぎ合いっこしてきました。

泣く姿が可愛い♡
次女は、背負ってずっと固まってた。(笑)

かわいすぎる〜!


で。
最近。
いないいない、ばあ〜!を学習しました


お風呂で、次男・長女が教えてくれていたみたいで、
長男と食事中に次女が披露してくれて、

長男とふたりで感動!!


可愛すぎて、
ふたりでめーろめろ♡してました〜



歳の差のおかげで、
4人目の子育ては少しだけ余裕があって。

上3人のお兄ちゃんお姉ちゃんと
赤ちゃんを可愛いがってくれて。
(もちろん主人も可愛がってくれて)

毎日が幸せの連続。♡


次女の成長も
温かく、可愛く見守っていきたいな。

おうちで育む理数力×創造力【ワンダーボックス】





サジー飲んで寝よ。。




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。