アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月24日

【残り419日】早起き2日目

週末。
今日は終日野球の日。8時出発〜17時過ぎに帰宅。
こういう日はどういう勉強がいいのでしょうね。

早起き2日目。
今日も朝60分。

2日目にして、起きるのが辛く、諦めたくなるも、
子どもを起こすのが私のしごと。

午前は次男、長女といもほり(実はなんも育ってなかった!)爆笑!
午後からはエアリーフープを長女とその友達と^^
次女は体調不良のためパパと家。

母リフレッシュ!
女の子はコミュニケーション能力があるのか、
友達の輪を広げるのが得意ですごいです。
(長男とは違うかな。次男は長女寄り)
はじめましての友だちも、みんなで一緒に楽しく遊んで
母はお友だちとお喋りできて、楽しかった!

さーて。
子ども連れ出して18時に帰宅して、
外はもう暗いよ〜寒いよ〜。
なのに、外に洗濯物が干したままで撃沈(オコ)したけどね。
パパ家にいたじゃん、、て。


さてさて。
夜も中学講座(チャレンジ)を中心に進める。

良い点!
部活から帰ってきてから、母は不在だったため、
お風呂→勉強開始!
母の誘導なしに、自分でご飯前に90分やる!と宣言し、実施していたこと!



中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。