アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月23日

【残り420日】早起き宣言初日を終えて

17時過ぎ少年野球から帰ってきて、まずはお風呂。
夜ごはんまでの90分を夜ワークやると、。

夜は120分勉強をすると決めて、90分+30分のタームです。

40分x3っていうパターンもあるね、
とかいろいろ話してたけど、本人が決める。


21時には勉強も終わり、
野球ノート記入も終わり、
今夜からは早く寝に行く!

中学受験をすると決めた日から、
YouTubeやゲームをする時間は圧倒的に少なくなるよ!と話し合い済み!!


また明日、朝早いからがんばろうね。
かくいうわたしは、第4子と一緒に寝始めたら嘔吐して、
ブツが髪にかかるわ、服もシーツも、枕も、、すべてがやばいことに。。。

すぐには眠れず、明日朝起きれるか恐々としつつも寝た夜でした・・。


野球の監督から、小4年11月から入った兄に、野球上達したね、と褒めてもらえたそうな。
野球のコーチには中学受験することをつたえたそうな。それで、別にどうもならんけど。

これから塾入ったら練習参加できなくなるかもだけど?

そう、ひとまず友達と同じ塾見学、申し込んでみよう。
友だちのお母さまに塾の紹介の話をしてて
この日(見学の際)持ってきださったのです。



中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。